top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

私の元に来た指令とは?

おはようございます^^

ふぁみです。


今日はベッドのシーツをすべてめくり!

洗濯から始まりました。

それはさそり座満月(2023,05,06)の影響ですね(笑)


さそり座はベッドがモチーフなので寝室周りを

お片付けすることをオススメします!

めっちゃ!!


それは月食が共に行われるし、さそり座は冥王星が

関係するので大きな変化が期待できるんです。

まさにすべてめくる感じ!


今回はここまでめくれるか?と思っていた所まで

めくってキレイにします♪


ここで本題に入ります(すみません…汗)


私がプラ板で選んだモチーフは「龍」と「稲妻」です!

これは直感でしたね、まさに無意識。


龍は辰年な私にぴったりだし、しかも事あるごとに

空に龍がいるのです。

この日は3世代でした…。

すごく守られている気がしていて私には身近な

モチーフです。


そこにプラスしていいよと稲妻が目に入り選びました。

そのマッチングにやはり冥王星からのコンタクトを

感じました。


私がやっている「ヘリオ星よみ」では冥王星からの

課題が山のようにあることがわかります。


この学びを始めてから私に宇宙の感覚があることが

わかって星を活用することを始めました。


そうするとエネルギーを読み取りながら、感じながら

動くことで過ごしやすくなったり


私自身が楽しいって感覚が日に日に増しています。


幸福度の増量って感じです。



もちろん嫌なことも避けたいことも沢山あります。

それも幸福の一部です。


すべての人に共感されない話かもしれないですが

必要だから起きている。


これは私の人生の重要なパーツたちなのです。


女子的な言葉で言うと、捨て色がない!ってやつ。


本来の意味だと複数色あるアイシャドウパレットの

すべての色が満遍なく使えて、ひとつも無駄にならない

完璧にニーズを満たしている状態。


ここまでを理解するのは大変ですが、

私に課せられた楽しいミッションなのです。


きっとそこまでたどり着くことも私に必要なんですよね。たぶん。


そこで、プラ板を受け取った後参拝するのですが…

ここで次回に移りますね。


ではまた、ふぁみでした😊

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page