top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分で作ったロゴがくれた意味



今日はこのタイトルで書いていきます。

自分で作ったロゴの意味


ふと、語りたくなった下にある私のロゴの話。

これはヘリオ星よみで特徴的だった星の配置を表現しています。


木星:牡牛座

地球:乙女座

海王星:山羊座


この組み合わせが各120度で3つ合わさると360度=0度に

なるんです。


この奇跡をロゴにしたいって直感的に思った起業生活時代。

すべてのSNSで使用しています。


私自身、すごくお気に入りで色んな方に気付いていただけます。

この安心感のあるロゴが私の根幹にあるんだってことがすごく

嬉しいです。


このロゴは当時の起業仲間にも作りました。ほしいという

お声があった方にはプレゼントしましたね。


実はCANVA(キャンバ)というソフトに元々あったデザイン

なんです^^


それを活用して色を変えたりして、完成しました。

色はすべて感覚で色を当てはめていって…楽しかったなぁ。


私はあまり考えない方がうまくいくことが多いです。

考え始めると…途端につまづいてしまう。

もちろん意識的に動くことが大切な場面があるし、

それを選ぶことがあるけれど、


やはり直感・感覚に従うことが私の行動を決める大切な要素です。

ちなみにここだけの話、白い葉っぱがあると思いますが…これ!

本名とリンクするんです。


後から気付いて、尚のことしっくり来たし、私の感覚ってすごい!

と感じた瞬間でした。


この感覚と共に生きていこう!と感じ始めた出来事でした。

ではまた、ふぁみでした~。



閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page