top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分と交わす「点で伝える想い」

おはようございます^^

ふぁみです。


前回の「点で話す(てんはな)」についてアツく語った所で

私が行っている京マインドにもすごく関係してきたことを

思い出しました。


京マインドとは2021年に突如降りてきたワークから始まった

豊かさのエネルギー値で調整していくものです。


それで、自分との対話に勤しむわけですが…そこでも自分と

点で話すことが不可欠です。


自分がどう進みたいのか?

どのエネルギー値の矢印上を歩いているのか?

そこでオリジナルワークを多用し、言語化していきます。


めっちゃやりまくるし、確認します。

自分の意図を認識している状態じゃないと意思伝達が

うまく行かず、あさっての方向に現実が動いてしまう。


方向性がコロコロ変わることはよくある事ですが!それを自分が

認識できていない事が、想定外のエネルギー消耗を生んでいます。


そこは困りますよね。

潜在意識って案外顕在意識とは違う道を歩んでいる。


これはワークを多く実践していて感じてます。

やろうとしたことと、水面下で動いているエネルギーがマッチ

していなくてギョッとしたこともあります。


あれ?思ってたことと違う?と感じて修正することもありました。

そうするとエネルギーが揃ってしっくり度が上がる。


これはうまくいっている時もですが、

困っている、苦しい、悩んでいる、どうしよう等の感情も同じ。


キレイな感情でかぶせるとまた、先程のように意思伝達が

うまくいきません。


その困っていること自体をめっちゃ明確な意思として

仮決定させて…認めてあげる。


ここ大事!


その上で、どうなっているのか望ましい?

という点を決めて線を引く。


そのために何ができるんだろう…と想像して、そこに近づくことを

自分に許可しつつマイクロ第一歩を創造する。


このブログもそのマイクロ第一歩なんです^^

その設定をすることで大きな夢も歩き出した。


あ!マイクロ第一歩ってホントに小さい一歩目ってこと。

(わかりますよね、何となく(笑))


動いたか動いてないかこの差わかるかな?っていうぐらいの

一歩目を想像することが意外に大切なんです。


その一歩目が想像以上の広がりを見せることをぜひ体感してみてください。

「自分と交わす点で伝える想い」を受け取っていきましょう♪


ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page