top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分の身体の変化

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

自分の身体の変化


ここ数日は自分でもわからない身体の変化が

ありました。


理由もわからず、毎日涙があふれてきて

叫ぶような身体の水分を全部入れ替えるような

それに全身のセンサーが全部作動して


社会の集合的無意識の叫びが口をついて

噴き出してくる。


だから最近はクタクタで母をきっと困らせたし

心配させたと思います。


転機は亡くなった家族に呼びかけて

両親の家系を統合させること。


父の家系が同居していたこともあり

結び付きが強いし影響をかなり受けています。


ただ双方の間で齟齬がかなりあり

私の身体は粉々になる勢いだったんです。


どっち派になることが大の苦手な私。

要は平和主義で戦いが本当にキライ。


そこを本当の意味で統合させ、協働させることを

宇宙語を使って泣きながら伝えました。


するとピタッと止み始めたんです。


父の家系は私が説明すると母の家系に向かって

相談を始めしまいには仲良くなった


LINE交換したらめちゃ仲良くなったと

イマドキな会話が返ってきました。


母は複雑な家系なのでそういう齟齬がかなり

あるんですよね。


度々そこを一緒に整理することで

乗り越えてきた所もあります。


それは自分のために必要だったと思いました。

だって身体にダイレクトに入ってきたんですもの。


これは私の中の齟齬が落ち着かないからでした。

最終的には着てたインナーの違和感だったから

笑いました。


蕁麻疹みたいなかゆみまで起きてたので

何が根本原因だったのかわからないですが


違和感は本当に毒だなと思います。


お陰でいつも読む星すら手につかずアメブロ

までリセットしたり山羊座新月期間は


正直試練でしたね。


そしてそれを全部受け止めてくれた自宅に

心から感謝します。


こんな私を文句も言わず受け止めてくれたのは

本当にありがたいです。


こういう時は何もしないのに限りますね。

今度は自分のためにカードさんを使いたいなと

思います。


何よりセルフケアが必要なのは私自身でした。

変化に弱すぎる私の経験談でした。


これは実はというと火星スケジュール

意識し始めたせい…で起こったんです。


昨年は良かったのですが…今年は乱れるのです。

だからかもしれません。


皆様もお気をつけくださいね。


ではまた、ふぁみでした。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page