top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分の魂に恋をする

こんばんは、ふぁみです。


今日のタイトルは最近たびたび降りてくる

挨拶のようなメッセージです。


私ね、宇宙語話すんです。

以前も書いたYouTuberのメイさんを

真似っこしながらつい口から出てくる言葉。


あなたは恋できてますか?


私はというと、きっとやりきってないかも。

しようとしてみると尻込みしたり


愛ってどんな姿してるんだろうと

頭でっかちになってしまう。


全身で染み込ませるようにぎゅーっと

魂を抱き締めるんだ。


今日もありがとう、愛しているよって

日々の習慣にする。


誰かの笑顔が苦しくなるようなら

たぶん心の水分不足です。


パックとか保湿とか…シャワーをかけて

あげましょ。


公共の場で濡れるなんて恥ずかしいじゃない!

そんな気構えは置いておいて。


傘をささずに雨に浸るような感覚で

こころを癒してあげてほしい。


あ!ワークやってみましょ。

胸に両手をかざして、ハートを取り出す仕草をする。

ぷにぷにしたボールだったり好きな形を

思い浮かべて…。


その輪郭をそっとなでてごらん。その側にある

ふわふわとしたワタアメのようなエネルギーも

感じてみようか。


その感覚を味わいきったら、また胸の中に戻す。


形は思い付いた直感優先で!もしかしたら

その形やそこに行き着くまでのプロセスは

あなたにヒントをくれるかも…ね!


わたしもやってみよーっと。


ではまた、ふぁみでした。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page