top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

苦手な人のお陰で生きている

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

苦手な人のお陰で生きている


このテーマは今朝、私の頭の中に

浮かんできた言葉です。


私はそこに感謝しています。

とても、深く。


大半の方が苦手な人を避けて生きようと

しています。


私も少なからず人の持つ苦みを

感じることはあります。


だけど、苦手な人がいるから

その人たちの協力があるから

生きていることも事実なのです。


例えばブログのように文字を書くことが

好きな方がいるとすると、


ブログの書き方を教えたい!とも

思う訳です。


そしたら生徒さんはどんな人になりますか?

そうです、あなたよりブログを書くのが苦手な

人が対象者になります。


また、あなたの書き方・表現方法で

秀でているならば


その表現方法がまだあなたの平均値まで

届いていない人になりますよね?


もし、この世にあなたほどのレベルが

ゴロゴロいたらその先に行くことは難しいです。


ということは、いまこの世はその世界に

なりつつあります。


それが風の時代です。

人は消耗品として扱われます。


地球は人間など生物がいなくても

生きていける星です。


もう自立できますし、楽しく暮らしていけます。

人間さえいなければ遥かに楽です!!!


だから、さっさと地球人として生活するのは

終えて明け渡すことをオススメします。


もちろん寿命がネックになりますので

そこはご安全にお過ごしくださいね。

(お好みの次元へ適宜移動しましょう!笑)


ではまた、ふぁみでした~😌


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page