top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

頭の中を整理しよう

おはようございます、ふぁみです。


今日は久しぶりにブログを書いています。

先週末は、私的ハプニングシフトが起きたのです。


お陰でちょっとお疲れモードですが

ゆっくり本来のペースを戻せたらなと思います。


このブログが書けている、それだけで

私の中では落ち着きを取り戻せる手段です。


だからこそ、今も安心をアウトプットしている

そんな気持ちです。


ココだけの話、ある2つの事件が起きました。

1、スマホの機種変更

2、突如呼ばれた2つの神社参拝


ここに書くと何の変哲もない話に聞こえます。

ただ、私はエネルギーを司る身。

たった先週の(金)(土)でこれだけのエネルギー

調整が入るんだなと身を持って実感(痛感)しました。


ちなみに私は京のエネルギーを設定しています。

国家予算の器を持ち合わせているという設定です。


だからと言って無駄遣いをするわけでも、

お金の使い方が緩い訳でもありません。


ただ、私のヘリオのホロスコープ上

仮で設定をするだけで身体に影響するという

特性のため活用しているのです。


私に、このワークが届いたのは起業体験の2021年

のことです。


あの1年は私にとって変化の多い年だったなと

記憶しています。


実際はファーストキャッシュを受け取ること

というミッションで、起業家さんからすれば

序の口だと思いますし、スタートすらしていない

レベルだったと思います。


だけどあの短期間に様々な課題を解決するワークや

ツールが大集合し、今の落ち着いた生活に


辿り着いたと思うと、かなりの実績を出せたこと

にはなります。


まぁ、マイナスからゼロに戻し…プラスの循環を

ワークとツールに書くだけで起こした。


だとすれば、儲けることが起業家の1つの山だと

すると…私は生活改善改革をしたということ

でしょうか?


その上でスマホの販売会社を変えた所

私は戸惑い、慣れるのに苦労したが落ち着いて

ゆっくりやったら何とかクリアした。


それが事件の全貌です(⁠^⁠^⁠)


韓国とアメリカってこれだけ違うんだ…笑

スマホを変えるだけでこの体感…私は大変な

感覚を持ってるんだなと実感しましたね。


それが落ち着いたら…2つの神社に呼ばれて

ハシゴ参拝!


しかもその日は雪予報…!

一緒に付いてきてもらった母には申し訳なかったな。だけど、直感が降りてきたので


今の日本の惨状を解決するよう祈願してきました。

頭の中にスルスルと文言が降りてきて


よう来たよう来たと歓迎してくださり、

命と衣食住を基とする営業体質にすることを

全国の企業に向けて進言しました。


わかったと言ってくれて安心しました。

帰りにはもうお前だけがやらなくてもいいんじゃないのか?と肩の荷の降りる一言が降りてきて


もう誰かを頼っていいんだなと思いました。

私の人生は私だけが運営しなくていい。

助け合える仲間を見つけていいんだと感じました。


わかっていたことでしたし、普段のお仕事では

意識してきたことでしたが


今回のような大きなことも頼れる時代になること

が、わかってきて私は嬉しかったです。


私ばかりが先に気付いて対処するのではなく

本人たちが直面して向き合うこと!


そしてその先の景色を安心して見られるようにする

それが私の次の仕事かなと思いますね。


未来の人たちの背中を押す、支える、暖める。

それを大切にできたらなと思いました。


では、また。ふぁみでした~^⁠_⁠^

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page