top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

あなたにアプローチしてますか?

こんばんは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

あなたにアプローチしてますか?


これは少し前から私が思っていたこと。

はっきり言葉にまとまったのが今日!だったので

書き残したいなと思います。


生きていてショックなことがあったり

ショックなことを言われたり…様々人間関係って

ありますよね?


そんな中で皆が乗り越えられる訳もなく

つまづくことも、その傷が深くてなかなか

抜け出せない方もいます。


だけど、実はあるカラクリがあって

それはお医者さんの思うツボになっていたり

こんな人がいてほしくはないのですが…

ビジネスとして売上をあげるための営業的手法と

されている場合があるのです。


私の猜疑的な見方はありますが…笑

それでも成立しようと思えばできてしまうのが

ビジネスです。


しかもお医者さんはそれで生活しているため

あまりキツくは言えないし、そこにあえて目を向けない人がいるのも事実です。


ただ、それがまかり通ってしまうと

意図的に患者さんを増やして売上があげやすくなる

そんな構図ができてしまいかねません。


もちろん、健全に働いている方はいます。

だからこそ、私達は健康でいさせてもらえてる。


そこで考えてほしいのが今回のテーマ。

自分にアプローチしてますか?ということ。


病気というのは治せばいいというものでは

ありません。

元来の生活習慣や生き方の好みであなたの健康は

保ててるか?という再点検のきっかけなのです。


あなたの身体や心の反応に違和感をもし

感じていたら、

すぐその違和感を取り除くだけに注目せず

普段の生活のあり方を見直してみてほしいです。


(必要な早急な手当はもちろん行ってくださいね)


その上で、あなた自身が心地いいのか

あなたにとって健康体はどんな状態なのか。

自分自身にアプローチすることをオススメします!


そこで役立つのは私が開発した8つの星窓です。

これは心の病で悩んでいた母に試してみてすごく

よかった方法です。


どうしてよかったと感じたのか?

それは、母自身のあり方がわかりやすくなり

自分に集中できるようになったからです。


母自身のエネルギーの構造を母自身が

客観的にインストールし、

そこに行動を馴染ませていった。


もちろん、自分は病などないけれど

同じ方法を試してしっくりきたから少しずつ

取り入れてみてと頼みました。


机上の空論にはできる限りしていないです。


ここで大事なのは病にアプローチしないこと。

だって私は医者ではなくただの家族なので。


だけど、母自身の本来しっくり来る形に

なることに副作用はありませんでした。


そうしたら…すぐに改善してきたのが

不眠症状です!!

どうしても眠れなくてお薬を処方されていた

母がだんだん飲まなくなり、ついに手放しました。


今は私よりよく寝ます!!!笑笑

寝たい時にすぐ寝てますね笑笑


最小限のお薬だけになった母は

感情の大きな起伏は少なくなったように思います。

完全になくなることはないけれど、(ここ大事!)

できる限り母に負荷がかかる状況は少ない方が

いい、という結論でとりあえず進めています。


ちなみに、この方法で出た結果を色々な方に

お伝えしていた時期があって…

その星窓には対応する身体の部位があるのですが

そこに病がリンクするという方もいました。


ということは身体にも作用するのかも!と

仮説を立てています。


もちろん、そこには専門家が必要ではあるけれど

日々の生活習慣や心掛けでそのエネルギーに

合わせたケアを意識するだけでも変わる気がします。


案外、その星窓エネルギーを把握しているだけで

どんなエネルギーを引き寄せてしまいがちなのか

わかりやすくなりますし、わかっていれば

徐々に周りの環境との付き合い方も、自分との付き合い方も慣れていきますよ。


知らず知らずのうちに心にも身体にも負荷を

かけてしまいがちな方はぜひ、

この星窓エネルギーを活用してほしいなと

思いますね。


病でなく、自分にアプローチする。

それが自分を生きるコツです✨


ではまた、ふぁみでした〜。







閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page