top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

ふぁみさんYouTubeやるかも?

こんばんは、ふぁみです。


突然ですが今回のテーマはこれ。

ふぁみさんYouTubeやるかも?


これは今日のお昼寝のあと。

突如YouTubeに手を伸ばしました。

はじめはヲタ活の整理でした。


だけどそのノリで

仕事用の仮アカウントに手を出した。

そして、お仕事の自己紹介を書いていました。


ふぁみさん、YouTubeやるの?


これは偶然の流れ。

無意識でやってました。

先程、インスタとX(旧Twitter)とYouTube。

このヲタ活アカウントを潔く整理完了。


私の何かが動きました。

私が本気になると、頭と手と足は自動運転。


そんなことはよくあります。


整理後、カードさんに聞きます。

すると、あなたやるんじゃないの?

顔出しでさっそく動画やらないの?と。


方針まで決められていた。汗汗


未だ何をあげるか、わかっておりません。

でも準備をするということは走り出した電車。


何かが始まるかもしれませんね。

乞うご期待…笑


あんまり急いだ期待はしないでね笑

ではまた、ふぁみでした〜。


下にストーリーズの画像はっておくね。

ご参考までに。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page