top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

最近の変化

こんばんは、ふぁみです。


今日は久しぶりにメインブログへ。

SNSもブログも活発になり

何かすごい人と交わっている。そんな流れ。


では、このテーマで書いていきます。

最近の変化


すごくシンプルですが、変わっています。

冒頭の話もですし人の流れが動いてる感覚です。


7月の話がまさにそうで、8月も確か

お盆明けにお仕事がくるよ〜と言っていた!


本当にセッションの予約が2本きました。

(仕事だけど無料です✨)


どちらかといえばライフワークなので

収入は発生していません。

経費も生活費の範囲内なので意外と大丈夫。


かなりコスパが良いです。笑


あとは収入源さえできたら、

問題ないですね。ハハハ🤣


そこもクリアして希望のコンテンツにしたい所。

これも叶えていきたいですね。開発者として。


久しぶりにこちら開いたら

アイコンのシールの話がありまして…。

これはメインコンテンツ来たじゃーーーんと。


お客様のお陰でコンテンツが

一気に仕上がったからこれも流れなの〜?と

嬉しくなりました。


私の集中力もスゴイですがね。笑


自分の中で出来上がっていく

オリジナルコンテンツ。


だからこそ、第一人者の怖さもあります。汗

だけど上がってくるデータが私に


売れ!!


と言わんばかり、だからそこに合わせていく

しか無いかも〜とは思ってます。


コ、、コワイ🥹


いつかはシールも作りたいし

何かプレゼントから始めたいなぁ。

サービスでなく実物を届けるのは勇気がいります。

だから少しずつさせてくださいね。


(シールは試作品作りたい🫶)


まずは8月後半〜9月頭のセッション

がんばります。

夏の相談会、質問が来るほど知られてないワタシ。

ぐすん。


だから、インスタライブは

ふぁみさん体験会ということにします。


私の星の仕組みを説明しながら、

コンテンツをお届けしようかな?


セーラームーンや各種SNSの星の仕組みを

発信するぞ!と決めたのでね。

そこの話もできたらなと思いますね。


ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page