top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

売上立ってなくても、仕事!

こんばんは、ふぁみです。


こちらに来る頻度は下がれど

楽しい環境です✨

カラフルさがないからか

フラットに言葉が降りてきます。


では、このテーマで書いていきます。

売上立ってなくても、仕事!


これはThreadsで出てきたトーク。

私は今回のテーマが軸にあるのです。


私が仕事と呼んだら、それは仕事です。

例え、売上がなくてもそれは仕事。


自分の労力を少しでも消費しています。

これを出費と捉える方が多いとは思いますが


それも私は売上の一部と捉えたいです。

それは労力(お金)を生み出したから。


起業って最初は売上が上がらず

焦りと混乱で本来のペース感が掴めないことが

よくあります。


今はかなりの売上を出している方ですら

最初はもがいているという方が多数です。


当然と言えば、当然です。

ゼロからイチを作るのですから。

赤ちゃんを産んで、子育てだって同じことだと

思うのです。


母の労力がすべてを決めます。

それが基本で且つ、周りの協力体制が

子育てのクオリティや満足度を決めると

いってよい。


こういうザックリとした仕組みで

感覚を捉えていく、これが私独自の手法です。


お互いをさも同一化させて

比較で傷つけ合うためではございません!!


キャパ観を把握して、

できることを整理していく方向性を決めるため。


私のオリジナルコンテンツ

「お札の顔ワーク」が成せるワザです。


最近、またケタをどーーんと上げたので

新しい感覚が増えてきました。


私はキャパ観を増やしたり減らしたりする

調整の時期を終えて

さらなる大きなモノへと扱う対象を変えています。


そんな気がして深い安心感に包まれています。


いやぁ、このコンテンツすごいよね。

私が作ったのにその効果に自分が一番驚く。笑笑


これはいつまで経っても慣れないですね。

ま、飽きるまでそれを楽しもうと思います☺️


私の場合はこの活動によって

エネルギーを揺らし、日本という国を働かせて

いる感覚がします。


皆さんには才能を発揮して頂いて…!笑

私はさらなる豊かさを少しずつ受け取っています。


未だに苦労をして頑張りたいという方

多いんですもの。


その場合、他の大勢の分までやっているケース

多いんですよ。ココだけの話。


いい加減、手放して自分だけの仕事に注力

すればいいのに。


私と母はそんな感じで

他の仲間にも広めていく予定です。


幸いインスタには仲間が集まってきてるので

私も発信するの楽しいですし

発信テーマも集まってきます。


この調子で自分らしく収入も受け取れたらいいな。

でも私の中のイメージ額、莫大なんだもの。


その循環はどうしようかな?

ではまた、ふぁみでした〜。



閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page