top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

私のエネルギーは「スタバ」以下?

おはようございます、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

私のエネルギーは「スタバ」以下?


これを書いてみようと思ったのはSNSで見かけた

ある一言。


経済的な理由から「スタバ」を利用することを

躊躇するという投稿でした。


そこで疑問が浮かんだのです。

「本当に経済的なことだけが理由なのか?」


いま現在の私の環境が利用できることが許可された

世界線だから、そこに疑問が生じるのだと思います。


その立場になってみたら…買うのを躊躇うのかも

しれません。


ただ、これは現実的に余裕があるのではなく

「エネルギー意図を再設定」することで実現しています。


これは私が2021年に起業しようと活動を始めた頃、開発した

ワークです。


その頃は規模感は違うかもしれませんが…経済的にひっ迫

していて家族も病気を抱えながら気力で生活していた時期。


当時のワタシは正直そこに直球で解決できるほど未熟な

時期でした。


今ほど強くなく、脳みそも心も余白を作れなかった時期

だったんです。


四面楚歌ってこういうことだなと思っていました。


家も手放さなければいけない、そんな急務を抱えた日々でしたね。

苦しかったです。


私のエネルギーは今回のテーマに合わせると「スタバ」以下に

なっていましたね、確実に。


もし、今自分に近づいてくる現実に違和感がある方はよかったら

私の発信に注目してくださると嬉しいです。


次回はそのワークを使いだした頃の話を書こうかな?

ではまた、ふぁみでした~^^


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


公式LINEはじめました!

ご感想やご質問などをお寄せくださいませ😌


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page