top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

あなたの夢は地球のルーティン

おはようございます、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

あなたの夢は地球のルーティン


これは何かブログで伝えたい言葉を

集めていた時に降りてきました。


私はいつもブログを書く際にそんな作業を

脳内で展開しています。(無意識…笑)


今月は特にその言語化に脳内負荷が

かかりやすく正直苦しいのが本音です。


だけどその流れにある意味で逆らって

自由に言葉で表現したい。


私はメッセンジャーでありヒーラーだから!

そんな役割を持って生まれてきた人だと

今までの生き方で過ごしてみて感じています。


あなたはあなたの生き方で表現することでしか

次の世界へ行くことは叶わないのです。


地球を去るために必要なパーツを集める。

それは本当に急ぐ必要はありません。


むしろ、丁寧に時間をかけて隅々まで

探してみてほしいのです。


ただそれは時に地球のルーティンと

相性が悪いこともあります。


そのハードルをいつかは越えられる時が

あなたのプロセスです。


そこも含めてあなたの生き方であると

私は思うのです。


あなたという生命の枠を感じながら

あなたの夢を叶えていく希望の橋を

あなた自身だけで準備する必要はありませんが


ぜひその橋の姿だけでも想像してみてください。

こういうのできるかなぁ?

こういうのあったりする?


想像は枠を柔らかくするし、

形を少し変えてくれたり…します!


そこと手を取りあなたの夢を叶えてあげて

ほしいですね。


私もさらにその橋を想像しようと思います。

だから先日取得した資格のランクをあげます!!


大変だけど締め切りを神様が教えてくれたので

そこを忠実に守ろうと思います。


取得したらまた書こうかな?

ではまた〜ふぁみでした。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page