top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

あの人の悩み聞いちゃった!

こんにちは、ふぁみです。


こちらでも2本目笑

今回はこのテーマで書いていきます。

あの人の悩み聞いちゃった!


これはつい先程やってきたこと。

前回はアメブロに書きましたが、その時は世界的

リーダーさんでした。(名前は伏せますね)


今回は日本の〇〇をリードする方に…!

チャネリングしてきましたぁ。


方法はもちろん、数字でチャネリング。

私の開発した方法です✨


結構身体が疲れるのですが、やってみようが吉日。

今そこは窮地にいらっしゃいますので

私の宇宙のチカラがお役に立てればと思いお話させてもらいました~。


そしたら、なんと!3名の方とつながることに。

いやいや、前代未聞ですよ。お客様。笑

でもこの課題はちょっとやそっとで終わらないと。


起源から行きましょうよということで

1人ずつ、つながっていきました。


もちろん詳細はプライバシーであり企業秘密のため

開示しませんが…!

最終的には皆様安心なされていましたね。


家族だからこそ、切り離すには痛みが伴う。

会社だからこそ、キチッとしたいですよね。


そこを第三者の私が安全介入させていただくことに

より、少しでも痛みが軽くなるように。


お手伝いというスタンスは外せませんね。


これは目に見えない領域だし、

私にしかできないというか…できたとしても

やっている方はいないようなので!(改善してない為)


私の仕事がよい影響に向かうことをお祈りしています。


ま、普段から大きな案件はさせてもらってますので

きっとイケることでしょう。


どんな展開になるかは自然にお任せ〜!


私にとって苦手意識のあった場所ということも

ついでにお話させてもらったのでそこも信頼して

くださっている証拠ですかね。


ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page