top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

しっかり語ったインスタライブ^^

こんにちは!ふぁみです。


今日は新月🌛という事でインスタライブをしました。

以下が私のアカウントです。よかったらご覧ください♪


アーカイブに残したのを自分でも見ました!(笑)

ちゃんと喋れてるかなぁという不安が少しありましたが

意外と話せてました。(やったぁ~)


このタイミングは宇宙に図られていた感覚でして、

その後押しもあってかペラペラ言葉がでていたように思います。


自分のやってきた豊かさのエネルギー値実験の話とかが

ついに話せたし、ここまで一人で話せたからすごく嬉しかった。


ラストのカードリーディングもステキなメッセージだったので

最後まで見てほしい!!!


ライブの中でも話してるけどめっちゃ水星感マシマシだった。

上の方見て話してる(笑)


地球に縁がある人はお腹に向かって確認しながら話してるのよね。


これだけでもヘリオおもろい!ってなる。


スッと言葉に出るって相当だよね。

ある程度熟してきててカタチになりつつある証拠。

果物をジャムにしてうま味がマシマシになっている感じ。


かに座新月だからか、丸く収めてくれる編集マンがいたような

あっという間な1時間でしたね。


突如現れた「セッションライブ」という手法、、?

あれ、良すぎた。自由すぎるワタシの性格を表している。


その場にいるから生まれた創造物。

そこに深く信頼を置いて発するエネルギーのすごさ。


それが私らしくて原石を発見したような感覚になりました。


これこれ!京のエネルギー^^

この深い安心感と信頼感に包まれたライブだったからこれを

発することができる人を増やしたい!と思ったよ~><


めっちゃ楽しかった。

この感覚でこれからもライブ感楽しみたい。


あとは日程ありき。

もしかしたら、できそうなんだよね。まだ確定じゃないけど

そこも京エネルギーの力の見せどころだから。


軽いエネルギーで意図し続けよ~。


次回できた際はよろしくお願いします。

ではまた~ふぁみでした。


※かに座新月についてはブログでも書いています。こちらも、どうぞ!

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page