top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

かに座新月のメッセージ

こんにちは、ふぁみです。


毎日アツいですね~!

私もこの3連休は暑さをうまく避けながら涼むことが

大切だなと実践しております^^


ただ太陽の豊かさも受け取っておきたいのです。

太陽の光を浴びて骨を強くし、身体の軸をしっかりさせたい。


合わせて身体の真ん中である、胃腸周りの調子が夏の暑さには

重要です。(ふぁみさん調べ><)


冷たいモノばかりを食べてお腹が弱くならないように…温かい物も

食するよう心掛けています。


では、7/18のかに座新月のメッセージをお届けします。

(当日は明日です~お間違いなく!)


補助輪が外れます。いつも気にかけてくれたやさしいアイツの優しさが

染みる新月となるようです。


組織を表す「木星と土星」の動きがかに座新月よりお盆にかけて活発と

なるため、社会に大きな影響があることは間違いないです。


私のヘリオの読み方のひとつとして…複数の惑星のつながりを組み合わせて

ゼロ度ができる組み合わせが3つあります。


ゼロ度は一体化、天才などの意味があり「混ざり合う化学反応の強さ」を

感じます。しかも~3つ!><


内惑星である水・金・地・火の組み合わせも「地・火」のひとつしかないため

複雑さを私たちに要求することはないのですがね。


ということは動きが一択な為、逆に「動け!」の圧を感じてしまいます。


ただ、地球が絡む組み合わせの時はまずは自分のことを粛々とやることが大切。


周りの変化にただ流れるのではなく、時に自分のことに集中しエネルギーを温存

させる動きがオススメです。


自分のできる範囲に一旦抑えて、冷静に世の中を静観することで社会の動きを

キャッチできていると思いますよ。


次の水瓶座満月(8/2)では具体的な動きが出てきそうなのでそれまでは身体を休めて

体調管理に努めてくださいね!(かに座なのでキッチンのお掃除もオススメ^^)


あ!ヘリオスケジュールでは7/11に木星が牡牛座へ入りました。その部屋には

天王星がいた為、ふたつの惑星が合流したことになります。


その日辺りにペースがスローになったような気がしてじっくりコツコツと事を

進めていく流れになりました…!


雨降って地固まるという感じでしょうか。


これまで進めていて順調だった物事もより詳細を詰めていく、新たな課題という

物も見えそうです。


ただこれまで通り、自分自身につながって必要なことを行うのみ!

牡牛座は感性・直感・五感の鋭い性質があります。

自分にウソはついてないですか?頭の中を、複雑にしてませんか?


ここからしばらくは物事をシンプルにして感覚とつながれば、おのずと答えは

見つかります。


どうしても動かないのなら、動かさないのが今はベスト!という事かもしれませんね。


暑い夏もその臨機応変さがカギとなりますので、お互いに気を付けていきましょう。

ではまた、ふぁみでした~^^





閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page