top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

2024.09.03 乙女座新月のメッセージ

おはようございます、ふぁみです。


本日は乙女座新月です。

前日に更新しようと計画…していましたが

今日となりました。


少しずつ動いていく、

そんな些細なミッションが

あなたの元へと届くタイミング。

私はその背中を押せるよう、

このメッセージを送りたいなと思います。


 

では、今日の新月をヘリオのホロスコープから

見ていきたいと思います。


まず私が着目したのは個人天体です。

水星・金星・地球、この3つでゼロ度を

作っていたんです。


火星はそこにはノータッチ。

今回の火星は社会チームの方みたいです。


アイデアを感じて現実と擦り合わせる。

そんなゼロ度会合が行われています。

バラバラではなく一緒に混ざり合うような

距離感です^^


今は計画の時、実行とはまず

切り離して想定してみる。

そんな感覚がしています。

お疲れの方は一旦「行動の回転寿司レール」

から一歩距離を置いてみて…自身の方向性を

観察する時なのかも。


あとは金星×海王星の135度

これはヘリオ独特な角度だと思われますが…

90と45を足して135度。

マジメさんの角度かな、キッチリ角を意識した

角度の集合体。


本来その天体の交わりは「癒すモード」

冒頭のお疲れの方とマッチして

直接対決!ではなく少しナナメの視点も

大切にしてみない?という合図。


実際、席の配置で真正面は緊張する。

ナナメに座ると少し緩和するなんてことも

あるようです。


あなたは少しその課題に近すぎるのかも

しれません。深呼吸して風の通り道を

加えると…気付きがあるかもですよ。


加えて…今月の後半(満月)には

天王星×海王星という「協力なサポーター」

が現れるようでして…。

あなたのお悩みを巻き取りお掃除する

メンバーの登場が待っています。


メンバーと言っても人だけでなく

専門機関との出会いや制度の変更など

あなたにとって良い方向性が見えるかもです。


現在も社会天体には72度という人に寄りそう

角度が点在します。

距離は若干近いけど…そばには居ます。


金星さんは今月の後半には

「天王星さんへ引き継いでもらう」という

流れなのかなとも思いました。


個人の悩みも社会の悩みとリンクする。

そんな仕組みもありますから…

他の方のお悩みにも作用するのかも?


「みんなで動く、みんなが動く」

こんな感覚でしょうか。


地球とも天王星さんは角度を描き

同じく72度ですので…あなたがその世界の

救世主に?なるのかもしれませんよ。

よっ!ヒーロー、ヒロイン。

些細な一言が解決策を持ってきてくれるなんて

出会いもありますから。


ぜひ、あなたの一言大切になさって下さいね。


この星たちの連携があなたにも影響しています。

その「みんなで動く、みんなが動く」を

感じて頂けると少し現状も緩和されていく気が

しています。


孤独を明け渡して、社会と混ざり合う。

自分だけにその困難はしない、

誰かの希望にもなり得る可能性にフタをしない。


乙女座新月のイメージをお伝えしました。

では、ステキな新月となりますように。

ふぁみでした~。





閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page