top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

2024.08.04 しし座新月のメッセージ

おはようございます、ふぁみです。


本日はしし座新月です。

少し気候も変わったような気がします。

個人的に風向きを意識して換気をしてみました。

そうするとお家の状況がわかり、会話できた

気がしたのです。


あなたはこの季節をどうお過ごしですか?

自分にとって大切なことを整理し、

ご自身の心地よさを感じてみてほしいです^^


 

では、ヘリオのホロスコープからメッセージを

受け取っていきます。


私がまず注目したのは個人天体の「移り変わり」。

わかりやすく結びつく関係性というのがあるの

ですが…今回はそこを敢えて離れています。


心地よさとは何だろう、私ってどうしたいのかな?

ちょうど本日より「火星おうし座期」に入ったことも

相まってそんなテーマが重なります。


それ以前はどこか周りの目を気にしたり

神経質になっていたりしがちだったように

思います。


これは悪いことではありませんが、

少し使い方が不器用になっていただけ。

バランスを取り戻すことで本来の効き方が

できたりしますよ。大丈夫です。


だからこそ、自分由来の感覚に寄り添う

そんなタイミングとなりそうです。


私はホロスコープ上でペアを持つ天体は

ないかな?と点検するのですが

今回は全くありませんでした。それぞれが

それぞれの役割に集中している状態。


そこもあなたらしくで大丈夫、誰かと

同じモノを選ぼうとするのではなく

完全に自分のチョイスで問題ないという証。


自由度が増して少し慣れないこともある

けれど

そこも含めて、一旦とりあえず試してみる。

そんな意識が功を奏しそうですね。


安心できる環境や独りになれる空間に

ゆったりした時間を作る。

お気に入りの場所はありますか?

もしかしたら、そんな出会いもあるかも。


全体的に点検や見直し、新しい発見も

あるはずです。

これまで心地よかったモノが急に役割を終え

あなたの元を離れていくかも。

とはいえ、それもあなたが前に進んだ証。

意外と痛みはないはずです。


来月にはそれを洗い流すフェーズも来ますので

そのための準備をする感覚で過ごされるのも

オススメです^^


変えたくないモノもあなたに再度挨拶をしてくる

ようなタイミングでもありますので

あなたの感覚を大切にお過ごしくださいね。


では、ステキな新月タイムをお過ごしくださいませ。

ふぁみでした~。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page