top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

2024.09.18 魚座満月のメッセージ

おはようございます、ふぁみです。


明日9/18(水)は魚座満月です。

今回は月食=スペシャル満月となり

いつもとは違う感覚も追加されます^^


ちょうど、これを書いていたら

魚座=水曜日というキセキにも遭遇!


魚座って「水槽いっぱいの水」とも

表現できるから、その日が水曜日って

私の心は「おおーっ!」となりましたね。

この感動もシェアします♪


 

では、本日もヘリオのホロスコープから

メッセージを受け取っていきます。


今回は色々着目したい所があって

迷いますが…。

何といっても「金星の縁の少なさ」には

驚かされます。


金星は個人天体の中でも

「ほわほわ、ゆるゆる」担当なので

今回の魚座満月とは正反対な動きだと。


金星×冥王星、この引き締めのエネルギー

だけがこのタイミングでは効いてくると

思われるので、ショックが大きい方も居そう。


あとは60度という「循環系のバランサー」

が多く存在するので、ベストな塩梅というか

塩味をキリっと利かせる感覚もある。


やりすぎても、やらなすぎても。

その的確なコントロール具合に「プロ」

を感じてしまう。


並々ならぬ決意と経験値が

保証されているような「安心感」さえ

漂う雰囲気で満たされている。


きめ細かく「ソフトとハード」を

使いこなし、万能選手を醸し出す。


結構、魚座満月って器用なんじゃない?

と私は思いました。


あとは72度という「良縁系」が多いことから

ギュッと固まるチームの強さも

感じるし、より核心に迫る課題に取り組む。


そんな芯を食う感覚がビシビシ

伝わってきて、実直な姿を表現しています。


いつもの魚座とは

かなり印象が異なり、このムードに

引き込まれていきますね。


実は、私も「魚座」を持っています。

よくある曖昧さに納得がいってなくて

かなり研究を重ねました。

アメブロでも魚座についての見解を

書いています。下にリンク貼ります。


今回は月食も兼ねているから

あのブログを読んでいただくと一気に

全体像が掴めますし

新月・満月だと2週間くらいの影響も

日食・月食はそれぞれ半年間影響が続きます。

今回なら2025年2月くらいまで。


次回は日食(天秤座)なので

その分とセットでこれからの6カ月を

捉えていく事をオススメします。


では、ステキな満月タイムをお過ごしください。

ふぁみでした~。





閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page