top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

ココだけの話をしたいです!笑

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

ココだけの話をしたいです!笑


これは正直少し前からホクホクさせていた

私だけのトピックです。


一度トライするもしっくり来ず

あきらめかけていました。


それは、私のグッズ作り。

このブログでもおなじみのあのアイコンです。

あ、一番下に貼ります。(大きくてすみません…。)


これをシールにしてみたい!という願望が

ありまして、一旦断念した所。


アプリを見つけて出来そうな状況になりました!

(やったぁ!)

でもですね、ノートにいつもの数字チャネリング

して聞いた所…🙌


君はメインコンテンツを出すための付録を先に

用意するのかい?と。


自分の私物にするなら作ってもいいけれど

世に見せたらそういうことになるんだよ!と。

なぜか、お叱りを受けたのです。


少しためらいました。

でもそれぐらい私のアイコンにはパワーがあると。


やっぱりそうなのか…!と思いましたね。

私がこのアイコンを作ったのはヘリオがきっかけで

特別な星回りがあることを発見してそこから

インスパイアされて完成させたのです。


それからとても不動のお気に入りで一生お付き合い

していきたい大切なアイコンなのです。


今ではあらゆるSNSに設定させてもらってます。

いつしか、このアイコンに支えてもらってたんだ。

そんな感謝が今あふれてきています。


だからこそ、このアイコンをグッズにするなら

それ相応のことをしたいなと思います。


本当はこのメインブログで書いてるのも緊張して

ますよ。

でも、この思いをまとめたかった!だからウレシイですね。


近い内にその流れが来ると信頼して心の準備をして

おきたいと思います。


ではまた、ふぁみでした~。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page