top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

ヒトって8人格あるって本当?

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

ヒトって8人格あるって本当?


あなたは性格ってひとつだと

思いますか?

ひとりひとつだと思いきや、関わってみると

色んな面が見えて驚いたことありませんか?


だから人間関係って難しいですよね?


でも私はこの8つの星窓を生み出してからは

なんとなくその難しさを掴めるようになりました。


まぁそれでも難しいのには変わりないのですが

少し察しがつくというメリットがあります。


そこでは8つの人格を導き出します。

そうです!ヒトって8つ人格があるのです。


しかも両極端を4つ持つから8つなのです。

大変ですよね?


ちなみにこれ!会社などグループにも

当てはまるので

どのようなエネルギーが集まりやすいのか

わかってきたりします。


引き寄せる大元のサーバーみたいな感じです。

そのサーバーを理解すればおのずと付き合い

やすくなるんです。


あ、これ不思議ですけど

婚姻届を出す時のエネルギーと

婚姻状態のエネルギーは

違うものが出ている可能性が高いです。


別人格が意図的に変えています。

ふふふ、だからパートナーシップはより一層

確率が低くなるのですね。


これがわかるだけでだいぶ楽になります。


まずは形式上の仕組みから地球を理解して

いきましょう〜笑


ではまた、ふぁみでした。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page