top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

乗り換えるのは〇〇でした。。

こんにちは、ふぁみです。

今日はさそり座満月ですね~(突然w)


満月の内容は別途書くとして。

今回は前回のつづき、行きます。


乗り換えたのは電車でなくて…城です!

あの歴史的建造物の「城」キャッスル!!(しつこいw)


なぜそう思ったか、それは…

目的地にたどりついた瞬間…ここじゃない!?と思ったから。

本当は弥生土器の博物館に行く予定していて、トコトコ結構な距離

歩いてました。


だけど、現地に着いた途端Uターンしました。

近くのスーパーでも何も買わず、近くのベンチで持っていた飲み物とパンで休憩。


暑い日には塩分を補給!大事ですね。


結局、行きに通り過ぎた「清須城」近くまで戻って行き帰りの交通機関は

変えたい!と前日のカードさんにも言われていたんで


その帰り道から近い電車で帰宅。(ハロオタ的にこの文章エモい。)


なんかふと思ったのです。

私この経路、城で乗り換えるためにこの道歩いたのではないか?と。


はいはい、いつもの宇宙的脳みその使い方です。

私は「どこかでつながっている」宇宙的ネットワークで脳みそを使うクセ

ありますね。


今回の乗り換え場所に急遽認定された「清須城」も中には入らなかったのですが

外からお写真を撮りました。


空気感がステキでまた来たいかも!と思った場所です。

お空にも表情がありましたね。


そうそう、なぜ行き帰りで交通機関を変えたのか?

偶然ではあるけれどその話で今回の5/3のお話は終わりです。


また次回お会いしましょう♪

ふぁみでした。




最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page