top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

今の幸せを続けていく。

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

今の幸せを続けていく。


私のこのブログも気づけば何投稿目

なんでしょうか?


このブログを存在し続けてくれてる

全ステークホルダーに感謝します。


あらゆる物もあらゆる人もあらゆる場所も

皆さんのお陰で成り立っている。


地球という星も皆さんのお陰。


そんな陰にいる存在が私達を

生かしているのです。


なんかステキでしょ?

なんかくすぐったいでしょ?


いいんです、あなたの幸せが続くように

私達がいるのですから。


そんな願いにも似た感覚に私は急に

安心しました。


あなたのステークホルダーに

何かしてあげられること想像してますか?


それがあなたのできる最上の循環行動です。

それがまたあなたを生かすことに繫がるのです。


これこそ、SDGsというものでしょうか?

あなたという命に寄り添ってあげてほしいのです。


私達は、そんなあなたに向けてこの言葉を

紡いでいます。


ふと、私がらしさサイズサポーターという

肩書を名乗りだしたことを思い出しました。


誰もがこの肩書を名乗れるということに。

ありふれた肩書だということに。


さあ、私も幸せを少し増やす活動を考えたいな。


何をしよう。

このブログが誰かの元に届くことかな。


ではまた、ふぁみでした。

あ、肩書変えよう。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page