top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

今日の悩みを生きて売る。

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

今日の悩みを生きて売る。


このタイトルを書く時に少し迷いました。

そしたら、「生きている▷生きて売る」に

なりました!笑笑 


昨日、たくさん直感が降りてきて

ノートに書き留めたんです。


零れ落ちてしまう私の中の言葉を

ノートは受け止めようとしてくれる優しさ。


好きなモノの隣にいることって

幸せなんだと少しずつ感じられるように

なりましたね。


ずっとこの感覚に慣れたくなくて

抵抗感があったのです。

慣れてしまったら「もっと」を望んでしまう。

そんなどっちつかずの感情でいた方が

自分は楽だからと誤魔化していたように

思うのです。


不幸や迷いを感じられることでさえも

ある人の人生ではこの上ない幸せだと象徴される

ことがある。


その感情を味わえるだけで一瞬の瞬きでいい

という、人生の選択もある。


そこも含めて思想の自由ということ。

一括りにされることと両面の豊かさなんですね。


あなたの今日の悩みは何ですか?

それが明日のビジネスを守ります。


そしてあなたがいつもあると安心することは

何ですか?

それが明日の希望を生み出します。


自分の人生を豊かにしたいのなら、

自分という原資を幸せにする選択を続けましょう。

それがあなたの時間の大部分を占める仕事です。


したいことにはお金が要ります。

それは自分という原資から始まっている。


その感覚をぜひ思い出してください。


ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page