top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

仲間が増えてきた〜!

こんにちは、ふぁみです。


今日は久しぶりにこちらへ。

すごく成長できた気がして、新しい気持ち。


では、このテーマで書いていきます。

仲間が増えてきた〜!


これは最近の私の変化です。

色んなSNSに顔を出したり、リンクを貼ったり

システムが整ってきました。


題して、オフィスふぁみ。

前に「メグルトライン」という名前をフォルダに

つけたからな、作るとしたらその名前にするかも。


あれれ、急に現実味わいてきたよ。

先程、私がチェックしている方に向けて発信を

飛ばしてみたら…!


いいね!が来たぁぁ。

すごく嬉しくて、嬉しくて…ただのファン。笑


あ、インスタのヲタ活アカウントにも

貼っておこうかな。リンク。


全方位で私の主張をやってみよう。笑

貼るだけだから大丈夫だね、きっと。


勇気を出して夢を叶えてみよう。

どんな出会いも必然だから、その流れに身を委ねて

進んでみたら景色も自然と変わるよね。


それぐらいのスタンスで私は生きてます。

私が軽くないと、ね。


みんなが重たくなっちゃうから。

ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page