top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

困ったら、来世パラレルを描く

おはようございます、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

困ったら、来世パラレルを描く


私はこういう発想でなかったのですが笑

似たような考えで未来へワープさせるのが

得意なようです。


周りの人、親とかに驚かれたことも

あるんですが。

急に全く関係がない分野へ転職したりも

してました。


どうしてそこに飛んで着地できるの??


まるでサーカスの空中ブランコのような

不思議な世界線を歩きがちな私。


ただ、この方法しかできないのです。

一般的がわからないし、その平均という世界線を

改めて外側から学ぶことでしか入手できません。


それぐらい、ぶっ飛んでいるのでしょうね。

3次元の枠を飛び越えてきた宇宙人。


でも案外、そっち側の設備も整えているんですよ

地球って星は。


それってすごくないですか??笑


その包容力に身を預けられるのも

私がそのパラレルを選べる理由です。


そっちも行けちゃうのよ!笑

皆もおいでよ、こちら側の世界も。


そうしたら、あなたの世界が広く感じるはず。


迷いそうだけど、もう行きたくない飽きた場所に

もしいるなら世界が広くなるから迷いそうで…。


そんな発想も変えてしまいましょう。


あなたは過去世でもあなたなのですから。

もちろん、来世でもね。


風の時代は来世の予行練習です。

だとすれば、今世で行き止まりなことも

新たに来世発想で塗り替えたり発想の転換も

可能ってことですよね?


今の人生を生きながら、もうひとつの人生も

試せちゃうってオモシロそうだなと思うのです。


ちなみに言うとそこで得られた楽しいことも

苦しいけどしっかり学べることも

来世に持ち越せます!


今のうちに、来世の準備もしておきましょう!

もちろん来世視点になったら今世の問題解決も

できちゃうかも。


その場にいないから思いっきり掃除できること

ありますよね?


私の世代辺りからはその発想の方が意外と

展開が順調な気がします。


今の資源を上手いこと使いながら、

あなたのパラレルを試すチャンスです。


私はこれまでの時代も繰り返し必要とされるから

そこもブラッシュアップさせたいなと思います。


普遍的な星、チキュウにしていきましょう🫶


ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page