top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

好きな人と結婚するよりも?

こんにちは、ふぁみです!


本日2回目のブログですが、

今回はこのテーマで書いていきます。

好きな人と結婚するよりも?


単刀直入に言います✨

好きな人と結婚するよりも、

結婚した人を好きになることが正解である。


これが先程私の頭の中に降りてきました。

フルセンテンス(ひとかたまりの文)で。


この言葉が降りてきた時、

ムズムズしました。発信したいって!


私は時に語り部となり宇宙または地球との

架け橋になることがあります。


というかほぼそれです笑笑


また、続けてこれも降りてきました笑


私達が生まれてこれたのは

両親というパートナーシップが合意されたから

なのだ!ということ。


両家ということも同じです。


そうやって私達は日々を生きれている。

誰かの勇気(言う気)によって私達は存在できる

のですよ。


なーんか世界にとってこれこそ伝えたい

フレッシュな空気感。


新鮮なエネルギーをこの地球に散布したい。

そんな感覚がいま私の手を動かしています。


これはちなみにパートナーシップにおいて

様々な場面で応用されます。


お仕事だって一緒ですよ。

いまあなたの選んだ選択肢にどれだけの

奇跡の人材が関わっているか?


あなたはひとりで選んでいるんじゃない。

皆でひとつの方向に向かうプロセスを生きている。

その意味もぜひ感じて欲しい。


使い捨てになりたい気持ちもわかる。

いいや、わからんかも笑笑


だけど、あなたはそれだけの存在ではない。

重要なミッションを抱いて生まれてきたのだ。


そんな偉大なあなただからこそ、

もっと丁寧に誰かによい影響を与え合う存在に

なれるんだと思うのです。


このエネルギーが皆のこころの栄養になります

ように♡


ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page