top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

嫌いな人に愛される覚悟

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

嫌いな人に愛される覚悟


昨日までGWでしたね。

皆様はどうお過ごしでしたか?


私は自分なりに楽しめたつもりです。

外的要因に悩まされて逆風の中を歩くのが

少し怖かった。


そんな時に私のエネルギーは高速回転を

始めるのです。


このエネルギーと共に生きることが

必須な私はそんな思いに駆られることが

しばしばあります。


想定外が通常なのです。

ただ、その中で生きる在り方も研究してきた。

そうだよね、そうだよねと自分に理解を示しながら

ある種の諦めとも向き合いながら。


時には嫌いな状況の中で自分の好きなものを

達成していく必要がでてきますよね。

それは誰の目にも明らかで、これは全世界共通

だとも言える。


地球はそういう場所です。

私達が生きる場所として選んだ地球って所は。


ぜひ、地球を愛してください。

その不器用なある種お子ちゃまな地球を

ぜひ、一緒に見守って関わってあげてほしい。


自分の嫌いな所は自分に愛されるプロセスの

途中経過である。

その途中経過を途中なように捉えてほしい。


必ずその一歩先の景色に向かおうとするから。

そして達成という通過点の道筋が見えてくるから。


私は私を信じています。

あなたはあなたを信じてください。


どの立場でもどの生き方に導かれても

必ず起こるプロセスです。

そうやって私達は繋がってきた。続いてきた。


だから、私はそんな皆を心から歓迎したい。


ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page