top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

宇宙人👜だから越えられたカベ

こんにちはふぁみです。


前回に続き、曞いおいきたいず思いたす。


私がなぜ宇宙人ず思ったかずいうず、

ヘリオの星読みに出䌚い自分の内面を瀺す星に

地球がなかったからです


簡単に説明するず、

氎星、金星、地球、火星の4぀の星の組み合わせ

(党通り)で内面を芋るのですが 


その組み合わせに地球は党くかすらず

残りの぀の組み合わせしかなかったのです(しかも皮類だけ)


※䞋にありたす

↓↓↓


その地球がない(内面では地球を䜿わない)性質を知り

その郚分が解攟されおいきたした。


なヌんだ、これでいいんだず。

始めはわからなかったけれど䜓感を積み重ねおきたした。今では党開にしおたす🀣


そこでこれたでの経枈苊です。

お金は䞀般的に最も地球らしい郚分。


だからか、めちゃくちゃ怖いモノでした。

銀行で振蟌できるようになったのも、最近です。


簿蚘は䜕床も勉匷しおみるものの党くわからず

埌々こういう感じかぁずふんわり近づけた感じ。

資栌合栌なんお完敗宣蚀です。


だけど借金ばかりはそうは行きたせん

家ずも関連しおいたため父の遺産で賌入しおいお

私が盞続人だったから私の課題ずしお宇宙は私を


詊しおいたのかもしれたせん


そこで私が取った方法は、前回のブログにさらっず

曞きたしたが。



行政曞士の資栌勉匷をしながら、しかも幎間

仕事せずに


  呆れる方、正解です。

本来なら、仕事しなさいですよね。


ごもっずもです。ただ、その時の私はお金ず向き合うのが怖かった。逃げられるならば、抹消したかった。


けれど、できない、向き合うしかないこずも

薄々わかっおいた。


だったら、借金のこずを勉匷すれば 毎日嫌いな

借金のこずが曞いおあるペヌゞを読めばむケるず

思っおたした。それしか頭にはなかった。


結果的に家を売りなさいず圹所から通達がきお

たたたたタロットで降りおきた業者に連絡を取ったら


あれよあれよず売れおいきたした。

それで粟算。


これっお宇宙的解決だず思いたした。

圹所から呌び出されお通達が来た時はなぜか

腹が括れおいお 「はい、やりたす」みたいな。


その芚悟っおどこから来たかずいうず

合栌は党くできなかった勉匷の賜物でした。


このために勉匷したんだ合栌ではない資栌勉匷の

䜿い方でもいいんだ。その時は自分に蚀い聞かせおたしたね。


その業者もたたたた家に投凜されおいた別件の目的の

チラシ。

そこに電話かけおみようずタロットに背䞭を抌され

行動したら、別郚眲に぀なげおもらい


売华成功

粟算も完了぀いでに他の奚孊金ずかも粟算できたから

未来の私にも貢献できたんです🀣


あちなみに売华したら即退去が通垞ですが

匕き続き䜏んでもOKな制床でした。(期間限定ですが)


母も以前はブラック䌁業に巻き蟌たれるこずが倚かった

けど、この粟算期間の間にスルリず退職成功


手仕舞が終わった瞬間でした。


今は母の地球人パワヌを䜿い、匕っ越しをしお

楜しく暮らしおいたす。


これは宇宙人👜だから乗り越えられたカベだった。

奇跡の連続に感謝です。


今回はここたで、ふぁみでした😊

閲芧数0回

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page