top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

急なアップデート

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのタイトルで書いていきます。

急なアップデート


先日急なアップデートが自分の体内で起こり

そこに対応するのが苦戦しました。


やっと2日かけて慣れさせたのが

今の状況です。ほっ。


今朝もその話をブログで書きました。


このきっかけって何だったんだろうと

振り返ると…宇宙の采配と言えば丸く収まります。


ただ、最初のきっかけはおそらく

LINEのアイコンを起業体験時代にCanvaで

自作したものに変えたこと。


ちなみにこれです。(いつもブログのアイコンでも

使ってます)


これにした途端、変わっていったように思います。

これは私のヘリオのホロスコープの特徴を

表現したものになります。


ゼロベースから作ったわけではなく、

Canvaの無料テンプレートにあったものの色だけ

変えさせてもらっただけなのです。


そう思うとCanvaに出会えたのも「流れ」なのかも

しれませんね。


 

そこから、起業時代の清算が始まります。

あ!その前にInstagramの誕生日設定が間違っていたので修正も加えると…


  1. LINEのアイコンを変更

  2. インスタの起業で作ったフォロワーを全解除

  3. アメブロの起業で作ったアカウントを全削除

  4. スマホを機種変更

  5. 大混乱に陥りながら新しいスマホに慣れる

  6. 神社に呼ばれ日本代表として祈りを捧げる

  7. 少しずつフォロワーを戻しながら今あるブログを復旧させていく


こう書くとかなりヤバイ人ですよね。

ただ、このことを受け入れる必要が私にはあります。おそらく、この特性を持って生まれたし誠実な目的のため使うのが私の使命でもあるからです。


今回の経験は私もかなり驚きました。

ただ、そこに母が付き合ってくれたことはとても

感謝しています。


ほんとに一人でなくてよかったと心から思います。

ただ、その影響が母の身体に起こっていたようなので、またその反響を私がもらってしまったのが


しんどいところです。。まぁ、しゃあないと受け入れます。(当の本人は無自覚です笑)


母というのはタフですね。

私もこんなことで混乱しないように、精進して

いきたいです…汗


ではまた、ふぁみでした。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page