top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

息抜きすることで入ってきたこと!その2

こんばんは!度々…ふぁみです。

 

※前回のその1はこちらから。


前回に引き続きその2を書いていきます。

今回行った真清田神社は何度も来ていてお気に入りなことは

前回も書きました。


そこは、いつも呼ばれている感覚があって行くことが決まる

イメージの場所です。


だけど…今回は違いました。呼ばれたと明確な指示?はなかったのです。

自然とそこに出向いていました(これこそが本物の呼ぶってやつ?)


気付くと駅に降り立っていて…実は最寄駅から一本で行けます^^

意外と近い場所。ホームに来たらちょうど待ってました(笑)


しかも前日カードリーディングしていて「自然のある場所」という

キーワードをもらっていたふぁみさん。


ここに着くまでに自然が豊かな場所を通っていくんです、電車で。

ホントだぁ!!!と感激しました。


これが身体が求めていた、連れてってくれたという事の真相です。


いざ神社でお参りをするといつもの連絡事項が。

ここまで頑張ってきたな!とねぎらいがありつつ(今の会社を辞めて次へ

向かう私に向けてです。)次は決まっているし、これまでの頑張りが

あったからこそ向かえる場所だとも。


そして〇〇は解体する、それぞれの道に向かうんだと。これはそのまま

書くと大事(おおごと)になるので控えますね。すみません。


それまでにそこを離れてよかったなとも言われました。そうねぇ。

辞めるまでにすることはある?と尋ねると…元々考えていた〇〇の解約は

済ませておけよと言いました。OK!と返事しました。


そこでこんなことを言われました。(ここは皆様にもシェアOKなことです)

お金の流れが整ったら、次は人の流れ・道の流れを整えるんだ。そこが

重要で時間はかかるかもしれん。だが、さらに清々しい豊かさを得るために

必要なことなんだ。君にならできるぞ!と。


私自身、地球のために宇宙のために何ができるのか…思いつくことすべて

やっているつもりです。それは宇宙と共働で決めてきた約束なのです。


幾多の困難はあります、むしろ苦い味が多いです。

だけど経験を積み重ねていく度に掴んできたこともあるんですよね。


その中で培ってきたコンテンツはぜひやってほしいと神社さんも言ってくれました。

やりたいようにやりなさい!と背中を押してくれました。


本当にカタチになるかわからないけど、やってみようと思っています。

ちなみに最近このコンテンツのマインドを活用した実績がほしい!と悩んでいたら

すでに君のなりたい姿が実現できていることがすでに実績だ。生きていることが

実績なんだよと。


そこも大きくエールを下さいました。本当にそうだなと感謝が溢れました。

そういえば、私の願うことが宇宙的視点で解決に向かっていく。

小さいことだけど、その1に書いたアールグレイのパン!あれも、宇宙的タイミングで

流れるように購入していた。あの時思考があんまり働かないで、決まっていたかのように

受け取っていた。


これはすごくありふれた豊かさなんだなと。

(当たり前で当然ということではないです。)


お金と人と道の流れの渦を感じました。

これかぁ、さっき言ってくれたことって!大きな気付きを体感で重ねる。

これも、大切なマインドのひとつです。


これをもっと進化させたいし、必要な皆にシェアしたい!

そんな気持ちが今書いているブログの指先に染みこんできます。


今日、このブログを書けて良かった。

ありがとうございます♡


では、今日はこんな所で締めたいと思います。

ではまた、ふぁみでした~^^



閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page