top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

悩みに住み続けたい人たち

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

悩みに住み続けたい人たち


これはアメブロに書いた記事と対比になる

テーマです。

(アメブロの方はリンクを下に貼りますね。

よかったら、ご覧ください😊)


どちらもWin-Winですよね。ある意味。

だからこそ、地球ってやつは矛盾の生き物。


そんな感情が押し寄せてきます。


でも、私にはそんなループから抜けています。

というか、単に好みじゃないだけです笑


ただ、この世はその方程式からしばらく

抜け出せそうにありません。


風の時代もこれまでの繰り返しだから。

地球は次元を最高レベルにまで上げたら、

あとは下げる。この繰り返しなのです。


そうやって同じ所を往復するのが、

私たちの住んでいる太陽系とも言える。


ここまで来ると私の存在意義は何なのよ!!と

怒りさえ浮かんでくる。


私はその怒りが原動力となり、

現実に昇華させながら時にはそのルールを活かし

人生を展開させてきたとも言える。


まぁ、そこも含めて楽しいから人間できてるって

思うんです。


めっちゃ、面白いですよねワタシ。


そこがクセになるのも地球の面白いドラマ。

リピートしちゃいますよね?笑笑


と言っても身体の消耗が激しくならないように

うまく生きるのも至難の業です。


そこを学ぶのが私のこれからの習い事なのかも

しれませんね。


新しい趣味みたいなポジションで楽しもうと

思いますね。


ただなぁ、せめて新しい軽めな悩みに転換させる

ことは願わないのかな?


みんな過去世のさらに向こう側で悩んでいる

フシがあります。


そこはみんな、もう少しで脱出する必要が

あるし…そこは風も想定外だから次に進んでほしい

そんな願いがあります。


いい加減、地の時代で悩もうよ!風の解決策で

楽しもうよぉ~!!笑


私と母はそこを一足先に解決したので、

かなり楽をさせてもらってます。


特に母は、それでしばらく身体と心のダメージを

受けていた1人だったので。


私の宇宙的発想で母らしい方法へワープさせて

あげられたのは、ある種親孝行かもしれません。


そうすると、私のミッションもかなり先で

待っている感覚です。


時間に余裕が生まれるのです。


だから、みんな早く来ないかなぁと思う

自分勝手な人間です。


みんなのペースを待ちながら、時には

みんなのペースを少し動かしながら…笑

宇宙人として生活を楽しんでいます。


地球のペースは新しいものに変更済で、しかも!

来月からは本格移動が始まるので変化せざるを

得ない状況に慣れていただきます!!


まぁ

これまでも、これからも人間の生きる地球には

変わりないのでそこはご安心いただけたらな。


と思いますね😉


急に動物やアセンデッドマスターしか

通じない標識になんてなりませんから笑笑


想像しただけで笑える!!やばっ!!


ぜひ、私たちの近くに集まってくれたら嬉しいな。

ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page