top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

成功しようと思ってやってない

こんにちは、ふぁみです。


やっとこちらに来ました!

アメブロは1日3本までが限界ですね。

(情報過多になります…汗)


では、今日はこのテーマで書いていきます。

成功しようと思ってやってない


これはさすがに刺激が強すぎますね。

だってアメブロは集客に必死な方の媒体ですから。

(もちろん、それ以外の人もいますけど。)


そこからすれば私は完全にジャマ。

無料でそんなコンテンツあげて〜怒

と思われてそうです。


でも本気で発信したいし、

成功しようと思ってないんだもの。


私のやってきた活動を発表したいし

それで解決されれば嬉しいのです。


ある意味それが成功とさえ思っている。


お金を稼ぐだけが成功ではない。

私は自分があげたくて発信しています。

できたら実践して改善して波動の上がった地球で

暮らしたいだけ。


それが私の目標です。

もし、それにお金を支払いたいならば喜んで

受け取りますよ🫶


それだけなので、今後もコツコツやっていきます。

ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page