top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

星の仕組みはさらに進化へ。

【この記事は2024.08.13のアメブロ記事です。】

こんばんは、ふぁみです。


今日は私のオリジナルコンテンツを

磨く時間になりました。

見えないモノを極めているけど

それが目に見え始めた、不思議ですね。


では、このテーマで書いていきます。

星の仕組みはさらに進化へ。


これは今日やっていた磨く作業で

感じたことです。


インスタだけのつながりが偶然身を結び

星の仕組みをお伝えすることに。

早速、準備に入りました。この方に届けます。

あおきいちかさんです。

出会いはインスタで共通の友人から

存在を知りました。

ライター経験のある繊細さんに向けた発信を

されています。


この偶然が重なり、私のコンテンツを

深められるのは本当にありがたいです。


するとまた新しい「中庸のバランス軸」も

解明するに至りました。

私の仕組みも一例として書き出したら、

これまた伝えたいことが見つかりましたが笑

(これはまた次の機会に。)


これで私の中でしっくり来たんです。

伝えたい気持ちが強くなりました!


スレッズでも心に不安がある方と交流する機会があり

少しだけコミュニケーションを図りました。

そこにもやはり「星の仕組み」は有効です。


ぜんぶ、ぜーんぶ「星の仕組み」で解説できた。

これは予想外の連続でした。

でもロジカルに深めていくと「ある水脈」に

辿り着いたような。


温泉掘り当てたような発見です。

ぷはぁぁあ!!!


これを含めた以下が私のコンテンツです。

✳星の仕組み48

✳ヘリオ星読みお話し会

✳タロット・オラクルリーディング

✳内観表現ワーク・チャネリング代行&伝授

一旦は、これで進むと思います。

(追加があれば、その都度固めていきます✨)

あとは皆様に届けていくのみですね。


これも皆様とのご縁で出来たモノです。

ありがとうございます。


伝え方がまだ慣れないとは思いますが

これも時間が解決してくれるとも思っています。

だから自分のペースを大切にしてやっていきたいです。


実は1年ほど休職中でして

家族の協力を経て生活しています。

エネルギー生活とはいえ、前回のブログにある通り

実物を動かさなきゃビジネスは回ったことに

なりません。


まずは私自身を動かすことをさらに拡大させて

つながりながら生活できるようになるのが目標です。

そこには雇用形態はこだわってないです。


会社員でもこのコンテンツは使えるので、

どんな形でも貢献できるならやってみたいですね。


起業だから、会社員だから、

パートやアルバイトだから…。

または健康だから、病があるから

はたまた障がいや生活困窮だから。


様々な環境下の方に使って頂けるのが

私の開発した「星の仕組み48」です。

皆様にぜひ取り入れてみてほしいです😉


私しかこの仕組みを伝えてない為(たぶん)

そのお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。


逆にすでに成功を収めている方や

なぜ活躍できたのか?という解説もしてみたいな。

皆様にもシェアできますし。


インスタではある企画が進んでいて、

「セーラームーン」を星の仕組みで解説してます。

主要5キャラを公開予定です。


最近では「お片付け」や「健康管理」にも

役立っていますので色んな可能性のある仕組み。


ぜひ、色んな効果を引き出していただけたら

嬉しいです。


ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:0回

コメント


bottom of page