top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分を構造的に動かして現実を変えよう!

【この記事は2024.08.17のアメブロ記事です。】

おはようございます、ふぁみです。


今日もこの方のリブログ記事。笑

むしろ私にお題をくださる存在になろうと

しています…汗

会社に同じ仕組み、あるのかもなぁ。ふふふ。


では、今日はこのテーマで書いていきます。

自分を構造的に動かして現実を変えよう!


これは以下のブログを読んでいて感じたこと。

私の星の仕組み、お伝えしたいわぁ^^


今回はスタッフさんの記事ですね。

そこに自分に対する認識を深めた所で

「現実まで」は変わらないと言われています。


確かに自己覚知だけでは

現実まで変えることはできません。

自分に対する認識を深めただけだからね。


でも、私の星の仕組みは違います。

あなた自身の、会社自身の普遍的に循環する

エネルギーに対してスイッチを入れるから。

これはある意味、その対象がなぜこの世に

誕生したのか!そこに基づいているから。


偶然だと思われる方、多いと思います。

でもね、私の中の認識では「すべて必然」です!!

ここにあることは全て必然だから

滞在許可さえそこに含まれているという感覚に

私はしっくり来るんですね。


その体感を元にこのコンテンツさえ

私の元に来てくれたんだと思っています。


そうするとね、生きているだけで

そこに存在しているだけでそのエネルギーは動く。

そして、その影響力でもって

現実は本来向かいたい方向へ歩き出すのです。


この自然のチカラ、使った方がよくないですか?

季節とか、社会のシステムとか

暑くなったらクーラーつけるみたいに

自然の流れに自分のエネルギーを沿わせる。


この方がすごく楽だし

イキイキした空気感の中で

縁する必要のある人たちは過ごすことになる。


私はこれで今の生活を手に入れました。

金銭的行動はまるでしてないです。

売上にまつわる行動も、お金の取引だって

投資もぜんぶノータッチ。


家族で楽しく暮らすだけで家計は整い、

楽しい体験が集まって来る。

でも必要経費は最低限。面白いですよね?


母は生きたいライフスタイルをするために

仕事をあえて減らしたら、収入がUPしました。

こんなミラクルまで起こしてしまう、

私のオリジナルコンテンツ。

届けない訳にはいきません!!笑


でも私の身体はひとつだし、 真剣な人にしか届けたくはない。


しかも、これは私だけが見つけた

一般的なプロや高学歴など「スキルの高い方」

には気付かれない仕組みです。


私も大学は通ったけれど単位取得退学です。

仕事の始まりは介護ヘルパーです。

経済的に困難な時期を過ごしたこともあります。

でもそこから約4年でフル改善させました。

会社員の時もその発想力で実績も残しました。

派遣社員だけど、ね。

(正社員は3ヶ月しか続かない人笑)


この発想もきっと亡き家族含めた

私に縁をしてくれた方々のお陰なのです。


今朝、写真フォルダを整理してて

3万枚の写真を手放したら…残った写真の中に

数々の起業家さんの発信のスクショがあった。


知らず知らずのうちに参考にさせて頂いてた。

もれなく、皆さんの発信は私の栄養となっています。

私の生命を支えてくれてるんです。


その感謝の気持ちのお返しをしたいし

このコンテンツも届けたいくらいです。

そんな願いを込めて…。


ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:0回

Comments


bottom of page