top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

期待と欲しい未来の相性

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

期待と欲しい未来の相性


これはふと、このテーマが

頭をよぎりました。


だからこのテーマについて

書いてみたいと思ったのです。


あれしたい、だから始めなきゃ。

その焦りとともにへんな汗がでてくる。


そうすると、一向にその期待を超えられなくなる。


そんなことありませんか?


大なり小なりさまざま、私にもあります。

ここでひとつ想像してほしいのです。


その先にある未来はあなたが欲しいものですか?

ということ。


始める瞬発力がキモなのはわかる。

それがあることで、人は夢を叶えることの

チャンスが近くなる。


でも、その先の未来が確かでも不確かでも

欲しくないならその瞬発力は空回りしてしまうし

自分自身を疲弊させてしまうことになりかねない。


と思うのです。


あなたの欲しい未来を想像して

どんな形でも誰かに認められなくても

欲しいと感じたのなら、きっとその先へ進む

勇気やサポートしようとする状況は生まれる。


のだと思うのです。


その流れと一緒に動いた時、

より大きな存在になるような体験を

私は何度も経験してきました。


大人だからとか、勉強ができるとか、

すごい実績が豊富だからとか、

お金持ちだからとか。


そんなお飾りとか関係なく

本来の姿に纏っているエネルギーは

すごくパワフルだしストーリーを持っている

のです。


それを私は星座を4つ算出することで

視覚化できました。

あ、ちなみにその4つは2パターンあるので

合わせると8星座があなたの中にもともとある。


その星座の巡りを自覚し、体感し、

流れと連携した時

さまざまな現実化があなたの元に届きます。


ぜひ、そこも含め体感してほしいな。

いいことばかりじゃなく時には難しいことも

あります。


そこも引き受けて学びに変えた時に

よりあなたが大きな存在になることができる。


そんな体験が皆できたらいいのにな。

と思う日々です🫶


そのエネルギーは簡単に調べることができるから

気になる方はぜひご連絡お待ちしてます。


いつかまたセッションとか

インスタライブで診断会とかできたらいいな!

ではまた〜ふぁみでした✨


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page