top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

未来は見えないものに期待する

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

未来は見えないものに期待する


ふとこの言葉が降りてきました。

どうしてだろう。


見えないから期待する。

見えた時に失望は始まる。


指の動くままに言葉を紡いでいく

そんな感覚です。


これは私の役目だから、そうやってこれからも

生きていくから。


新月満月も満ち欠けが日常的に繰り返される。

そこを記録するのが私の役目なのかなとも

思うのです。


勝手に発信しているだけですが笑

この星の流れを違った視点から見つめるきっかけに

なることができたらと僅かな願いを込めて発信を

続けています。


意外と星の流れは同じことを繰り返しています。

違った側面で教えてくれますが、地球という星は

維持する性格を貫いています。


そこが最高次元なのです。


これからもその姿勢は絶やすことなく生き続けます。

だからこそ、私たち人間は戸惑うことも多いかも

しれません。


まだ見ぬ未来に向かっているはずなのに、

何か見たことあるような事柄の繰り返し。


これは私たちが地球に住んでいるから

起こっていることであり、普遍的なカリキュラム

なのです。


そこに気づいた時、覚悟が定まりますし

新しい扉の存在に気付くことができるのです。


宇宙人として生きる新たな可能性を

ひとりひとり生み出していくことに着手する。

それが風の時代です。


地球の学びのその先へ私たちは向かうのですね。


あなたはどこまで地球の学びを進めましたか?

私はあなたの進化を待っています。


ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page