top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

無料のモノにあふれている。

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

無料のモノにあふれている。


はぁあ、このメインブログは素晴らしい。

この書き方を教えてくれた上にこのルーティンが やりやすいシステムまで提供してくれる環境。


アメブロでも書いたけど、冒頭の書き方は

このメインブログが教えてくれたモノ。


有料で手に入ったモノではありません。

私の行動がある意味与えてくれた産物。


でもね、その前に…こちらの方たちが

用意してくれたからこそ私は受け取れるのです。


テーマを太文字にする所なんて天才すぎる。

変更するのが軽やかなんです🥰

ここだけでも魅力を感じるのですよ。


たったこれだけ?と思うかもしれませんが、

これでさえもキセキです✨


私たちは無料のサービスに浸っています。

ありふれています。


でも、その恩恵を改めて受け取るムーブが

起きないのは何か不思議です。

これはすべて、当たり前ではない。


そこに向かう「やさしさ」の積み重ねです。

だからこそ、私はブログを書けると言って良いし

この感動をシェアしたいのです!!


実は「無料」は有料よりも経費がかかります。

だって別の仕組みも動かして維持させる必要が

あるから。


いっそのこと、有料に切り替えたいはずです。

でも、そのままで続けようとする。


その「やさしさ」を豊かさを増やしたい人全員に

伝えたいです。


そして、まずは「無料」という豊かさを受け取る

練習から始めてほしいです。

ここが受け取れなければ「有料」も受け取れない。


あなたはこの世に大人の状態で生まれてきましたか?それと同じです。


順番があります。

そこに準ずることでスムーズに開けていくものが

あるのですよ。


大丈夫、あなたの居場所はあります!

だって、すでにあなたはこの地球に生まれてきているのだから。それと同じです。


ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page