top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

私のエネルギーは不動産?

おはようございます、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

私のエネルギーは不動産?


少し背中の痛みが緩んできました。

個人的な話です笑

星の流れだと思います。


この話はずっとしようか迷っていたことです。

ただ今かな?と思ったのでシェア。


私はいつしか人間って不動産じゃない?

という仮説が立ちました。


そうしたら今の8つの星窓に辿り着いて

改めて再実感した事実。


有名企業と基本エネルギーが同じだったのです!

となると不動産ってあながち間違いではない。


だからかと妙に腑に落ちたのです。


これまでも様々なワークをして

生活をガラリと変えてきました。

改善の方向にね。


その際にこの「人間は不動産」という仮説が

背中を押してくれましたし、自己信頼がUP

しましたね。


といってもエネルギー通りに引き寄せられる

案件を受け入れて向き合っていく。


これはかなり難しいことです。


人によって大きさが違うためです。

いわば人間のキャパ内であればクリアできることも

そのキャパを超えているエネルギー所有者は


自分だけではもはやムリということも

受け入れなければクリアできないのです。


そこはある意味、肩の力を抜く作業です。


ヘリオメッセージをよく配信していますが、

その出会いも必然でしたね。


すべての出会いをムダとして扱わない勇気!!

あなたがそれをムダとして扱わないことが

大切なのです。


出会った時はどうにもできなかった思い出も

あなたには必要だったと恵みに気付いて受け取った

とすることができるか。


そこまでがワンセットです✨✨


私はそうやってすべての出会いを恵みとしてきた

そんな感覚が今を支えています。


私の作ったワークはその軌跡のような作品。

大切にこれからもしたいですね。


人によっては私のエネルギーが大きすぎると

近づくにも難しいと思うかもしれません。


私は案外人間のキャパで生きています。

発想の広がりが大きいのです。

近くにいる母はキャパが私からすると極小です。

そこに対する心配りはしているつもりです。


だからこそ、臨機応変さや細やかな工夫も

していますし。する準備スタンスを整えています。


そのままで接してください🫶

ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page