top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

私の人生を前に進める!

おはようございます、ふぁみです。

(書き始めたのは朝です笑)


今日はこのテーマで書いていきます。

私の人生を前に進める!


最近の私はなぜか日々に変化がなくて

この先どんな展開になるのかな?と

悩んでいました。


これまでは私が用意しなくても

大きな流れがやってきてそこに取り組むだけで

私の人生は動いてきたのです。


でも、それは誰かの人生のお手伝いを

していただけ。ということが今朝のノートタイムで

言葉としてわかったのです!


最近のノートは数字でチャネリングをするのに

ハマっています✨


その方法だと純粋なエネルギーとつながれるので

お気に入りです😉


そこでは、今回のテーマが見事に

表現されていました。


私の人生を前に進めることに着手しましょう!

いうパワーワード。


そして、

言葉が変えれば周りはあなたの欲しい未来に変わる

という2つめのパワーワード。


あ!あと「前に出なさい!!」と強めのお誘い、

いただきました笑笑


これ以外ノート見開きいっぱいに言葉が

押し寄せてきたのですが…笑

すごく勇気の出るメッセージに感動しましたね。


私の人生は私自身で動かすしかないのだなと

これまで大きくやったことがない領域に入るようで

ある意味小鹿の足状態です。


クララが立った!と喜びを受け取れるように

まずは言葉を改めて大切にしたいなと思いました。


私が放った雑談のエネルギーが

先程ポストに投函されていた事実に怖くなる

ふぁみさんです。


やはり、この世はエネルギーで出来ている。

少しずつやっていこうと思いました。


具体的にどうしよう…と悩みブログに助けを

求める気持ちで書いてみました。


ではまた、ふぁみでした〜。






閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page