top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

私も人に会いたい!

おはようございます、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

私も人に会いたい!


これはインスタのフォロワーさんを

見ていて感じたことです。


私のフォロワーさんはとても少ないです。

いっときは増えましたが、今は穏やかです。


でも私は意外と安心していて

だけど増やそうと外向きに動くことはやっていて


それは数だけ増やしたいんじゃない!

仲間を増やしたいんだと思うのです。


オンラインのみだとしてもお互いがつながろうと

意図した訳です。


それだけで嬉しいのです✨✨


欲を言えば直接交流するまでになりたいです。

会いたいです!!


でも人ってそんなショートカットは難しくて

雑になるくらいなら丁寧にマイペースでいたい。


お互いのベスポジで出会うのが自然だし、

心地よいのです。


だからこそ、私は積極的に交点を作るのが

楽しいのかもしれません。


こちらのブログが少しご無沙汰になっています。

アメブロさんに、かかりっきりというか

手がかかる子供のようにブログを増やしています。


もちろん書きたいから書いているのですが

あまりの更新スピードに周りがついていけなさそうな雰囲気を感じたのです。


もう少しスローリーに落ち着いて居る私に

なりたくなりました!笑笑


やはりここは居心地サイコーです😉


どんなに明るい所がスキでも

やはり寝る時は暗いのが心地良い。


特に私は真っ暗な中でやる「瞑想ストレッチ」が

大好きだから。


闇の大切さ、居場所は私も知っています。

必要なんです!


アメブロの方にも書きましたが

ネガティブも最高のタカラモノです。


どちらもあって、それでいい。


はぁあ!やっと生きた心地がしたぁぁ!

(私が解放された、空気の抜ける音が聞こえる)


ただいま、WiXちゃん。

ここで教わったブログの書き方が

ある種、原点です!!


ここでの学びが再度アメブロに戻れるきっかけを

与えてくれたと言っても過言でない。


あれからコンテンツを作ろうとしていたけど

(シールは作りたい!笑)


きっと今の私にはあれで十分なんだなと

思えます。


だってそれだけ本質的なモノを私は開発した。


あとは使うだけ。

使って誰彼構わず救うだけ!

ですね😉


あ、そういうことか。(書いて気付くヒト)

これが私のライフワーク。

文章を書いて人に伝える&

宇宙のツールを使って人を救う。


またこちらに教えて頂きました。

インスタにシェアしようかな?そうしようっと。

まずは公式LINEに投稿して…でインスタへ。


このパターン来た!

よし、今日もやることやっていこ。


ではまた、ふぁみでした〜。




閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page