top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自作ワークでエネルギーの変容

こんばんは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

自作ワークでエネルギーの変容


最近、宇宙の指令に動かされています。

ただ楽しいし、やってみると自分的にスッキリ

してきてやってよかったな…ありがとうとなります。


ちなみに新しいワークをあれだけ作りたいと

なっていたけど笑

今はどんなワークがこれから来たとしても、

いま手元にあるワークたちとの出会いは大切に

したいなと思っています。


それくらい、今回の指令はそのワークなしでは

叶わなかったのです。


あの時、作って出会って本当によかった。

人生はいつも必然です。その感覚に戻りますね。


また改めてこのワークたちと共に何かやりたい!

そんな願望に変わっています。


もしかしたら、ふと新しい課題が訪れて

ワークを開発するかもしれません。


そんな季節も楽しみにしておきたいですね。


そうそう、今日の午前中にある自作ワークを

使ってエネルギーを大きく変容させました!!笑


その前もまた違う自作ワークでクリアリング

したけれど、だからこそ大きく力が入りましたね。


その時上げたインスタのストーリーズ。

(🔽一番下に画像貼ってます🔽見てね!)


とっさに色んなことが重なり、こんなことをUP😉

私もこの純度は初めてかもしれないです!

少し話すと、一旦ゼロに戻して最新版へ再設定…🫶


これは扱うのには勇気がいります。

私の場合には特に、ね!


だけど、このエネルギー変容は誰にでもできると

思うのです。

そのためにワークを作ったし降りてきたのかなと

思うのです。


私もここまでの影響になるものだとは夢にも思わず

この使い方はまたこれまでとは違うので、緊張^^;


でもすぐにやってよかった、自分が整う感覚になれるので(サウナみたいだけど笑)

いつか皆さんに伝授したいし、シェアしたいです!


私のこれまで作ってきたワークを改めて多くの方に

提供したい!この快感を味わってほしい!

それで、仲間を作りたい✨です。


もしかしたら、次は新しいワークでなくて

新しい仲間に向けて届けていくフェーズかも?

そのための発信に向けていきたいですね。


ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page