top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分の変化を見逃すな!

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

自分の変化を見逃すな!


これは突如ブログの編集ページを

開いた時入ってきた言葉。


本当はこのテーマで書く予定

ありませんでした。


笑笑


開くとやってくる流れがある。

閉じると回りだすエネルギーがある。


その繰り返しで変化を起こしていくのです。


これは

これまでも、これからも

同じこと。


私達はそうやって進化してきた。


私の生み出す言葉たちは

頭を完全に空っぽにして空間を意図的に

作ることで集まってくる仕組みを活用しています。


頭だけでウーンウーンとうなるように

生み出しては自分のしっくりくる言葉が

居づらくなるのです。


そうじゃなくて

私の元に集まってくる言葉たちには

安心して私の中に入ってきてほしい。


そんな願いを込めています。


つい最近も「安心感で取引したい」

この願いが私の中で形になりました。


ここに私らしさが色濃く写っている。


会社で仕事してきた時も

その安心感で取引したい願いの強さを

実感してきました。


そしてその強さが皆の願いも

形になっていったのです。


その体験と昨年たくさん出会ってきて

私の身体や心が嬉しさであふれていたことが

記憶に残っています。


そんなチカラが私にはあるんだな。

チカラというと、怖いものに感じるかも

しれません。


ただ、怖いものを皆に共有したいわけでは

ありません。

むしろ、安心感で包み込み地に足のついた

豊かさを提供したい。


そんな母性にも似た感覚が

私を今でも支えています。


ただ、それを脅威と感じる方がいることも

事実として受け取ってきました。


だからこそ、私はそこの不安に

寄り添っていきたいし

一緒になって事を成していけたらなと

思うのです。


その中でも自分の変化を捉えきれるか

そこにかかっています。


地球とは自分自身のこと。

自分という存在を慈しみ、愛し認めていく。

その計り知れない最大限のパワーを

大切に丁寧に扱いきっていく。


そのためには自分の中にある本質を作る

材料についての理解が不可欠です。


そんな材料に対しての理解を深める

お手伝いがやってみたいな!


みんな、なんでこの材料に目を向けないの

だろうか。

そんな問いが数年の私にはあります。


だったら、私がその役目になるしかないな!と

思うようになりました。


どれだけニーズがあるのか、わからないけど

その意図も込めて発信活動できたらなと

思いますね😉


あ、アメブロもここに加えて2つ目として

復活させました。


ココは活かしつつ、サブのブログとして

アメブロは動かしていきます。


きっと各々エネルギーは違うので

違う言葉が集まるのかなと予想しています。


ぼちぼち続けていく予定なので

そちらも気になる方はチェックしてもらいたい

です。



ではまた〜、ふぁみでした🫶

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page