top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分の星を使うこと

こんばんは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

自分の星を使うこと


改めて私の伝えたいことについて

書いてみたいなと思ったのでこのテーマに

してみました🫶


私はタロットに出会ってから流れが

大きく変わりました。


これもすごく自然に出会ったなと

思うのです。

しかも、目に見えないスピの世界と

出会うことは必然で当然のように距離が

近くなるのも私は何となく決まっていたように

感じます。


時に怪しさを感じた時もありました。

その類の物との付き合い方に戸惑い、悩み。


涙を流したこともありますが、それが逆に

この世界との縁を引き寄せてくれたとも言えます。


私の星に大きな太文字で書いてありました。

ご縁あるよってね、、笑笑


だからやっぱりそうなのか!

私の役目なのか…と感じた時に腑に落ちたし

ならいっそのこと、仲良くしていこうと思えた。


もちろん誠実にね😉


私はどうやっても怪しさ、よく言えば

ミステリアスな魅力が備わっているのだから

安心して扱っていく覚悟が定まりましたね。


タロットもヘリオ星読みも内観表現ワークも

私にとっては大切な存在だし、外せない魅力です。


特に内観表現ワークは私がチャネリングして

降ろしてきたアイデアが元になっています。


タロットもヘリオ星読みも先生がいまして、

習った&参考にしたものです。


だからワークだけは一部本を参考にしたけど

ほぼ私のオリジナルです!


あ!先生があるものにヨガ数秘もありました。

(時系列、失礼しました…汗)


最近はタロットは自宅用、ヘリオは発信用、

ヨガ数秘は一旦お休み中…。


ワークは新作をよく生み出しています。

新鮮味があるのは内観表現ワークですかね?


特に今年は通常の星と違うので、だからこそ

作成意欲が湧いているのかもしれません。


先日も新しいチャネリングを発見し、実験も

重ねた「数字でチャネリング」

そこにもう一要素加えた新作の原案が私の元に

来てくれて…!


まだそれは実験できていないのですが、

近々やってみようと思っています。


私の元には宇宙から変わった商品?が

降りてくるのでそれを販売としてアウトプット

できるかな?と取引に来るのです。


もちろん、検品が必要ですし。

それが先程の実験ですね。

まぁ、その頻度が私に合わせてくれるので

助かっていますが先方のスケジュールは把握させて

くれない?ので、自分のペースだけに集中していますね。


その最新のもの、そろそろ実験したいな。


ではまた、ふぁみでした〜。



閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page