top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分を癒すエネルギーワーク

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

自分を癒すエネルギーワーク


これは突如降りてきた、テーマ笑

たまにあるんです。こういう突撃系の流れが。


前もこんな書き出しで始まった記事ありましたね。

何が続くんだろう。


私はエネルギー生活について発信しています。

元々は(今もやっている)ヘリオ星読みのメッセージ。


そこから新しい側面でも書いてみたいと、

エネルギー生活について始めてみました。


そもそもエネルギー生活って何だよ!笑笑

私も書き慣れていくまで正直未確定状態でした。


だけど大まかな思いとして…私の提唱する

8つの星窓が、いつもそばにいます。


そこに沿って生きてみると

すごく自分らしいのです🫶


周りとの距離感はいつも変化球で、新鮮。

その鮮度を感じながらこの地球を楽しむ。


そんな生き方に面白みを感じてて、

その記録としてこのエネルギー生活がある。


書き続けていて、何となく掴めてきたことです。

生活なのでね、自分を通して繰り返すことが大切

ですね😉


自分はこんなに普遍的な存在なんだと、

周りの環境の変化を見ていて感じます。


この星窓を理解して体感すると、

自分が自然と癒されていきます。


自分の部屋に戻った時の安心感…という感じ

でしょうか?


そこを自分に与えるだけで、

自分の本音が居やすくなるし自分に光のビジョンも

見せてあげられますよね。


落ち着ける場所があるから、安心して癒す対象を

守ってもあげられる。


そういう意味でもこの仕組みはこれからも

大切にしていきたいし、進化もさせたいな。


あ、つい先程そのアイデアも仕入れたので

また実験してみたいです!🤣


ではまた、ふぁみでした~。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page