top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

苦手なことを仕事にする

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

苦手なことを仕事にする


これは私がヨガ数秘に出会って

感じたことです。


ヨガ数秘は9つの数字を計算して

表現します。


その中の1つに苦手なものの数字が

あります。


私はそれが3という数字。

子供とか遊ぶとかクリエイティブという意味が

該当します。


小さい時遊ぶことが苦手だったのかな。

子供の時に「こども」という仕事をすることが

苦手だった…という表現が一番しっくりします。


私は普段、ヘリオ星読みとタロットとヨガ数秘

そしてインド星読みを少し。


この4つをミックスして活用することで

地球を遊んでいます。


遊ぶことが苦手な私が地球に生まれてくる。

それは最高に苦手な状況ですよね。


地球も遊ぶために作られた、必要性のある星。


これをまだまだやらなきゃいけないのが

私の生きる道なので、これも幸せに変換していく

ことが大切です。


苦手ということは、私にとって地球が薬だから。

良薬、口に苦しですね。


私は地球に生まれることが必然だった。


ただ無意味でいい、そこに漂って感情を

味わうだけでいい。


とことん幸せ者になろう。

地球と生涯を共にしよう。


それが私にとって必要な生き方なのです。


ビジネスは私からしたら特技。

だって自分を大切にしたら売上が上がる。

自己満足に尽きるのです。


その売上で誰かを幸せにしたらいい。

その心で誰かを愛したらいいんだ。


いつかサヨナラを言うその時に別れやすいように

なんて思ってしまうけど、


いっそ皆を悲しませるくらい

私は幸せになろう。


この人ともう会えないと惜しまれる

存在になることが今の私の目標です。


そのための行動を創造したいと思います。

このブログもその一助となりますように。


ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page