top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

【衝撃】神様が神社に不在?

こんにちは、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

【衝撃】神様が神社に不在?


これは今年に入って加速した流れ。

また元に戻るかもしれないですし、そこは

神様自身が決めることです✨


ただ私の感覚ではそれだけ自由なフェーズ

なのだなということ。


私が神社参拝に行くのは大体の方と違い、

神様の悩みを聞いたり話し相手になるため。


もちろん、たまにお願い事もしますが

基本的には前者の方です。


この立場を選ぶようになったのは、

もう少し前の話です。

ある時あれ?神様悩んでるやん!と

心細いお姿に気付いたのがきっかけ。


神様だって悩むし、キャパオーバーするし

ある種…普通の人間なのです。


ずっと我慢してたのかな?

それともそういう救世主の存在が

少なくなったのかな?


そんな風に想像します。


だからか、ふと呼ばれた時はできる限り

行くようにして

パワー?を送るようにしたりポイントを

押さえてエネルギーの向きを調整したり。


言うなれば気のせいとも取れる行動を

続けています。


ただそれによって動いていく景色の流れを

受け取ってきたこともあります。


もちろん自分の人生が大切なので

できる範囲というのがお約束。

神様もわかってくれています。


今は危機的状況ではもちろんないので!

ご心配なく。

わかりやすく言えばテレワークしたり、

副業したりそんな感じです。


めちゃ現代人でしょ!笑笑

神様もある種お仕事が限られてきたのでしょう。

それだけ人間が大切なんだなとも。


またこういう話があれば書きますね😉

ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page