top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

誰にもわからない方法でも誰かのためになる?

こんばんは、ふぁみです。


本日2回目は

このテーマで書いていきます。

誰にもわからない方法でも誰かのためになる?


実はこのテーマ、悩みました。

修正を繰り返し…きっとこれは私の新しい挑戦

だと思うのです。


私が生み出したり出会ったりした方法は、

不特定多数のいわゆる「みんな」が知っている

ものを選んでいません。


あ、タロットは知ってる方多いかもだけど

規則的な方法を超えてアレンジがかなり効く

フェーズに惹かれて出会っているように思います。


つまり、基本を踏まえれば自由度が高いもの。

私ってそんなものが大好物なのです笑


むしろ、生き方がそれです🫶


だからこそ、皆とは完全な一致がないから

皆に当てはまらないからこその葛藤がありました。


「みんな、わかってくんないだもん!」みたいな

気持ちがどこかにあって、だけど…いつしか


「わかんないかもだけど、皆に響く話だから!」

という普遍的な気持ちも生まれたのです。


そこに私の見たい景色があります。


だから、少しずつでも不器用だけど

発信を続けてこられたのだと思います。


必ず私の伝えたいことが必要な人は現れるし、

私の伝えたことがきっかけで世界はよくなると

いうそんな願いが私を支えてくれています。


宇宙意識で生まれてきた私は、ずっと地球の中で

過ごしにくさを感じてきました。


でもそれは過ごしにくさじゃなくて、

そここそが地球である醍醐味。つまり味です!


その味の種類が多すぎたから、飽きようにも

それだけ沢山の人間がいるんだという証なのです。


だけど、8つの星窓を見つけた日から

自分のことも皆のこともわかるようになった。


このテキストを皆に配りたいかも!と

その普遍的テーマを皆とシェアして、早い段階で

地球と遊ぶモードに切り替えてもらえたら…。


あえて地球を選んだ醍醐味に気づいてもらえる。

そんな思いになりました。


きっと、私は太陽系の外側にいたんだなと

そんな気が漠然としています。


この星窓ごしに景色を見たら、そんな感覚に

陥るかもしれません…笑笑


ネタバレがすごくて見たくない人もいるかも

しれません。

でもね、すべてのストーリーはわかりません。

そこも体験材料なのでね。

ただその大まかな予測が立つという所に意義が

あるんですね。


それこそ、おみくじで大凶を引いた時みたいな

リスクマネジメントに使ってください。


色んな使い方や発想次第でどのようにもなるのが

これのイイトコロです。

ぜひ、その仕組みを活用してほしいですね♪


ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page