top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

過去の頑張りに感謝^^その1

こんばんは、ふぁみです。


昨日からお休みを頂き、ずっとやりたかった

銀行の解約に行ってきました。


その理由は、以前のブログにありました。


母に聞くと…その口座は父の遺産を受け取った時に

開設したものでした。


私の父は13歳の時に亡くなりました。

それまで私の人生は悲しいこと続きで「出会い」より

「別れ」の多かった道を歩いていたように思います。

(もちろん幸せなことも多かったですよ!^^)


悲しみの事実をお金で受け取る。

そんな感覚と同時に当時いじめに遭っていた痛みを

遺産に乗ってきた父に癒してもらう。


そんなエネルギーにさえ感じていました。

だからか妙にお父さん来てくれた!という印象もある遺産。


あの日から22年経った今年、役目を終えられたのかなと

感じました。


このキレイな想いとは別に理由もありますが…^^

ここでは割愛しますね。(上にあるブログの中にほぼ答えがありますが)


それから私の周りで色んなことがめまぐるしく変化。

あぁこれも私の世界で起きていること。


エネルギーの清算と循環の2層構造。

心なしか疲れました。満員電車をやっと降りた感じ。


今は落ち着いたのでブログを書けています。

今回のタイトルはその後の母の変化のことなんです。


つづきはまた次回。

ではまた~ふぁみでした。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page