top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

2023.09.15 乙女座新月のメッセージ

こんばんは。

だいぶ地下に潜っておりましたww

ふぁみです。


皆さま、お元気でしたか?

本日は9月15日、乙女座新月です。


私は不定期で宇宙からのメッセージや

今回のような新月満月のメッセージをお伝えしています。


感じたままに包み隠さずブログに記しているので

不思議な人だな…^^


と感じる方も多いかと思いますね。


宇宙の流れでより生きる人も増えてきた中で

やっと仲間に近づいているな…そんな気がして嬉しいです。

まさにファミリー感漂う雰囲気で浮上してきました。


最近は宇宙会議に参加する日程が増えて(睡眠中)

宇宙にいることも増えましたね。


そろそろ地球でのお役目も復活できたらと思って

このブログ画面を開きました。


書くことは表現すること。改めて自由にやるのがいいんだな。

そんな決意も改めて湧いてきておりますね。


では、今回の乙女座新月について語ろうかな。

(前置きはいつものようにロングロング…w)


ホロスコープを眺めていてこの新月はサバサバしているな。

そんな印象です。


内惑星が金星抜きで集まっている。しかも密に同じ机を囲む。

オリジナルな読み方だと水星・地球・火星が0度で集まる。


決意がすでに定まっている、悩むスキマすらない。

一刀両断感さえ感じるほどの冷たさ。

包丁を水で濡らしてサクッと切る、あの爽快感。


断面が切り口がキレイなんですよね。

迷いがないから、選択に愛があるから。


どっちか不透明なのはもはや、相手に対する愛の欠如を表す。

好きなら今すぐ抱きしめちゃいなよ、待ってるぞ相手。


そんないさぎよさ、周りが全員関係性に気付いてる。

ムズムズさせないでよ!


その印象がまず強いです。

カッコいいですね、リスペクトがあるから愛が深いんですね。


躊躇いがその後の関係性にヒビを入れるんだなと学びましたw

新月さん、ありがとう。


そしてその直感には裏付けがあって…宇宙の指示が。

大丈夫だ、お前ならできる!と投げやりにも取れる直球な背中にドーーン!

と、両手で背中を押してくる。


優しさと厳しさが一緒に来るあの感じ。

今回は周りの圧がすごいですね。外野の連携がすさまじい。

これは金星×冥王星の72度。強いチームがミラクルを起こす時の監督の眼差し。

優勝を確信しているチームメンバーのムズムズ感。


この優勝には長い歴史があったけれど、そのラスト一回の試合は驚くぐらいの

最短距離。


時空がゆがみそうですね。

大変な時は長く感じたのに、流れに乗ってきたらあっという間。

そのギャップ萌えに人は感動するんですね。

あれ、あれ、あれーーーー!!!時戻るわぁ^^

昔の顔を思い出す感じ~~。少年時代をさかのぼった時に感じる

今の面影。時の流れがヒトを急に大人にさせるんだよな。


……表現がうまくなくてすみません。

感じたままに書いてみました。


昔味わったあの感動が今この瞬間も同じように味わえるって

人間だけの特権な気がしていて…時を自由に設定できるし記憶も

自分に合うように味付けできる。


やっぱ人間ってやり直せるんだな、あの頃をもう一度味わうことが

できるんだなって思いました。だからこそ、また始められる。


少年の夢はかすかな記憶から始まるんだな、そんな感動に包まれました。


最後にふたつ降りてきた言葉があるのでそれを追記します。

では、ステキな新月タイムをお過ごしください。

ふぁみでした~。


1)止まらない 愛の調べ 名もない明らかなるは 天の知らせ

決まりはなくても あなたになら わかるはずさ 魂の予感


2)ひまわりは やがて来る あなたの元へ なるべくして

やってくる 魂の元へ 君を通して




閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page